• 締切済み

女性の方にアクセサリーに関する質問です。

付き合っている彼女にネックレスのプレゼントを渡そうと考えている者です。 先日丸井等に下見しに行った結果、vielleというブランドで気に入るものが見つかりました・・・がネットで検索してみた所、vielleブランドについてはあまり情報が無く、困惑しています。 また、4℃等の有名ブランドがある事を知り、mixi等のコミュニティで検索した結果、4℃等の人気ブランドのを渡したほうが喜ばれるのでは?と考えています。 そこで女性の方に質問なのですが、男性から貰うプレゼントは4℃等の人気ブランドのプレゼントの方が喜びますか? またはどちらも変わらず喜ぶでしょうか? ちなみにネックレスの値段はどちらも同じぐらいと考えてください。 様々な意見お待ちしております。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#85212
noname#85212
回答No.3

27歳既婚女性です。 私は、4℃は好きです。 でも、デザインはその人によって好みがあるから、私はサプライズプレゼントは好みません。 最近は、一緒に買いに行ったり、はじめから彼女にリサーチしてから購入のパターンが増えていると思います。

noname#80077
noname#80077
回答No.2

確かに4℃は渡して無難な線ですが私だったら、ブランドより その材質にこだわります。 彼女さんの年がいくつか分かりませんが、例えばシルバーは10代というイメージがあります。 私はゴールドだったら18金以上の割合をもつ金や プラチナじゃないと なんか嫌やです。 ここで書くと嫌な女になってしまうかもしれませんが、参考意見も・・・ということで。 書きました~。

• ririco77
回答No.1

知名度でいうと4℃かもしれません。 ですが、好きな人から貰った物なら 何でも嬉しいのが女の本音です。