• ベストアンサー

25周年限定のディズニーのカチューシャ発売されていますか?

25周年記念に発売されたカチューシャは販売されているのでしょうか? 販売されているのならば、どのようなものかも教えていただけると 嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo-yo-co
回答No.1

販売されていますよ。 価格はデザインにより異なりますが、1000円から1600円位です。 ミニーちゃんの、白地にキラキラが入った限定のデザインがかわいいです。 耳の裏に25周年の25というロゴが入ってます。 耳が7色にフラッシュ発光する電池入りの物もありました。 こちらは1800円でした。

ccnt
質問者

お礼

3月に行ってきました! 回答してくださった、耳の裏にロゴが入っている帽子を買いました。 とても可愛かったです。 お礼が遅れてすいませんでした。 丁寧な御回答ありがとうございました。