• ベストアンサー

YouTubeの名前

YouTubeのマイリストに登録した時につけた名前(HN?)を変えたいのですが可能でしょうか? また新しく登録するなら今までのものを解除してからにしたいのですがそれも可能ですか?

noname#110633

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misamisa7
回答No.1

マイリスト登録時につけた名前とはアカウント登録をした際の ユーザー名のことを言っているのでしょうか^^ あれは一度作ってしまったら変えられないので またアカウントを削除してから新しく作ってみてください。 アカウントの削除は トップページ下部ユーザーアカウントのところにある「詳細」をクリック 開いたページの左部にある「アカウントの管理」で削除できます。 私は一度もアカウントの削除を行ったことがないのでわからないのですが もし、試してみて同アドレスでアカウントを作り直すことができなけば フリーメールアドレスを使って新しいアカウントを作成してください。 ちなみにフリーメールアドレスを使いアドレスを増設すると その一つ一つのアドレスからユーチューブへ登録できるので 同時にいくつものアカウントを使いまわすことができるようになります^^笑

質問者

お礼

回答ありがとうございました。