• 締切済み

二人乗りチャイルドシート

以前、某芸能人が「双子が産まれたので、二人乗りチャイルドシートを 買いました」的なことを言っていました。 そんなの本当にあるのでしょうか? 自分なりに探しましたが見つけられません! 本当にあるのなら、どのメーカーが発売しているか教えてください。

みんなの回答

• chiiboo_e
回答No.1

たぶん・・・ 下記のURLのようなことじゃないでしょうか?? http://www.kunys.net/crs/graco/snugrider.html