• ベストアンサー

KAT-TUNのファンの方教えて下さい

mesa_bgの回答

  • mesa_bg
  • ベストアンサー率37% (42/111)
回答No.1

こんばんは。 ジャニーズ事務所に手紙を送ったらいいと思います。 〒107-0052 東京都港区赤坂8丁目11番20号 電話番号 03-5413-5111(代表) ただ残念ながら返信は無いと思います。 手作りチョコとかを送っても 何が入っているか分からないので 残念ながらこちらも食べてもくれないでしょう。

katjin
質問者

お礼

ありがとうございます。事務所に送った方がいいんですか?じゃあ二通り送って見ます!食べ物は送りません。純粋に手紙だけです。思いが届けばなと!

関連するQ&A

  • KAT-TUNの亀梨和也君に送るファンレターの宛先を知りたい

    KAT-TUNの亀梨和也君に送るファンレターの宛先を知りたい 亀梨君にファンレターを送りたいんですが宛先が分かりません 教えてください

  • KAT-TUNファンレターの返事の件

    私はkAT-TUNファンの者です。(ちなみに全員大好き) ファンレターを出すと、返事は着ますか? 返信用封筒を入れましたらどの位の期間かかりますでしょうか? 宜しくお願いします。

  • KAT-TUNのファン年齢層

    KAT-TUNファンの年齢層はどのくらいでしょうか? やはり中高生が大半ですか? 私の年齢は20代前半なのですが、この年齢でメンバーのウチワとかを持ってライブで応援してるのは変ですか?一人浮いてしまうでしょうか?

  • KAT-TUN・関ジャニ

    KAT-TUNと関ジャニのファンレターのあて先を教えてください

  • KAT-TUNのライブ

    2月からKAT-TUNのライブがあると、チラッと聞いたのですが 以前ファンクラブ入ってましたが 今は更新切れになり、お知らせも何もきてません 今から入り直したらライブの振り込み用紙とかきますか、間に合いますか ちなみに行きたいのは石川か福井です。 よろしくお願いします。

  • ファンレター

    ファンレターを出したいのですが。 変と思うかもしれませんが・・・>< 「エンタの神様」に出てた、桜塚やっくんにファンレターをかきたいのですが、調べたけど住所がわかりません知ってる方がいれば教えてください。 あと、泉ピン子さんもしりたいです。 少し前にビデオで「ちょっと待って神様」をみて。 少し好きになったんで。ファンレター住所知ってる人教えてください。 2人のファンレター住所知ってる方がいれば教えてください。

  • ファンレターについて

    中3男子です。 昔から大好きな「長谷部 誠」さんに ファンレターを書きたいのですが、 住所など色々わかりません・・・ だから、長谷部誠さんにファンレターをだしたことのある方 「長谷部 誠」さんの住所やファンレターに必要な情報を教えてください!! あと、ファンレターの書くコツなども教えていただけるとありがたいです。

  • ファンレター

    近々好きな作家さんに生まれて始めてファンレターを送ろうと考えているのですが、送るファンレターに自分の住所 名前は必要でしょうか! ファンレターどころか年賀状以外で手紙を出したことがないためよく分かりません…。 自分の住所を書くことに抵抗は無いのですが、手紙の終わりにネットで使っている名前で○○より と書きたいので違和感があるかな…と思って迷っています また他にもファンレターを送る点での注意事項とかこんなこと書くといいよとか教えてください〜!、!!

  • ファンレターを送りたいのですが、よくわかりません

    ある有名人にファンレターを送りたいと思っています。初めてなので全然わからないのですが、ファンレターが直接本人に読まれることはありますか。また、住所などを記載すれば、返事が返ってくることはありますか。具体的に教えてください。

  • ファンレターを送りたい!

    ファンレターを送りたい! 好きな漫画家さんにファンレターを送りたいのですが、、、 住所が、○○編集部みたいな感じなんですが、漫画家さんの宛名は書くべきですか? 自分の住所、名前は書くべきですか? ファンレターって、本当に本人に届けられるのですか? 本人以外の人が、中身を読む場合ってありますか? 教えてください★