• ベストアンサー

MHP2gでヤマツ!

最高何分でクリアできますか? 自分は双剣で麻酔落とし2回で25分が最高でした。 友達は太刀で20分でできますけど、太刀の方が早いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Squirrels
回答No.1

使う武器・スキル・攻撃部位・攻撃可能時間・攻撃方法など、 その時の状況にによりいろいろ変わると思いますが? >>最高何分でクリアできますか? 15~20分だったと思います。(爆弾セットフル装備、ランス使用 他・・・) >>自分は双剣で麻酔落とし2回で25分が最高でした。 友達は太刀で20分でできますけど 太刀の方が早いのでしょうか? 結果を見れば太刀の方が早いのでしょう?