• ベストアンサー

MHP3 終焉を喰らう者

Mhp3で終焉を喰らう者がクリアできませんでした。 イビルジョーは15~20分位で倒しましたが、 次のナルガとティガの同時で3死してしまいました。 ちなみに1回しかやってません。 使っている武器は主に弓、双剣、大剣です どれがいちばんいいでしょうか また、スキルはどのようなものにすれば良いでしょうか? あとアイテムは何を持っていったら良いですか? 次は絶対クリアしたいので回答よろしくお願いします。 読みにくい文章、失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.1

少し前に同じような質問がありました。 参考にしてみて下さい。 http://okwave.jp/qa/q6537067.html

marusan7
質問者

補足

できれば太刀じゃなくて大剣で