• ベストアンサー

CD起動のプロジェクター(.exe)ファイルをPCに保存して再生

英語学習のPCソフトを使用しておりますが、CDからしか起動できないため、常に外付けのCDを持ち歩いております。(本体にCDがないため) そこで、そのソフトをハードディスクに保存して、再生できるようにしてみたいと考え、いろいろ試してみたのですが、全くうまくいきません。何か、お知恵があればお教えください。 OSはXP,ソフトのファイル形式は、Projector.exe です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1
nosinosi7
質問者

お礼

理論&実践の両面からの適切なご指導、本当にありがとうございました。おかげさまで、問題がすべて解決しただけでなく、PCに関する知識が拡がりました。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。