• ベストアンサー
  • 困ってます

CD 再生速度を遅くしたい

英語学習用に CDの再生速度を遅くしたいと思いますが、そのような機能のあるCDプレイヤーは 発売していますか? たしか昔はあった気がします。 パソコンからソフトをダウンロードして速度を変えるやりかたが あるようですが、私の力ではそれは無理と思うので、CDプレイヤーが購入できたらと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

これはどうですか?難しいでしょうか? CD直接ではないですが、データを変換して利用します。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se383358.html

質問者からのお礼

教えてくださりありがとうございました。 できるかどうか自信ありませんが、頑張ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • dondoko4

そんなことはできません。 むしろ、ほかの録音機器で利用したほうがいいのでは。 たとえばまだ売られているカセットテープレコーダーです。速度調節できます。ICレコーダー(会議用)もできたかも。

質問者からのお礼

カセットテープレコーダーを どうしても不可能だったときの最終手段にとっておきます。 ありがとうございました。