• 締切済み

母親へ感謝する歌について

少し前くらいにHITした歌だと思いますが、タイトル、アーティストを教えてください! ひとり暮らしをして母親の暖かさ、白髪混じりになった髪、見た目は 小さくなったけど大きな背中、といったようなフレーズが出てきます。 抽象的で分かりづらいかと思いますが、分かる方いらっしゃいましたらお願いします!

みんなの回答

回答No.1

SEAMOの「MOTHER」ではないでしょうか?

revmizuki
質問者

お礼

探してた歌でした!ありがとうございます! 約2年前に父を亡くし、今日なんとなくラジオを聴いてるところでこの歌詞を聴いてると自然と涙が出てきちゃってw 父はいないその分母を大事にしたいですね! どうもありがとうございました!