• ベストアンサー

再インストール

こんにちは。^^ 再インストールしようかな?と思ってるんですけど、これまで自分がどういう設定をしてきたか覚えてません。 何かいいやり方ありますか? よろしくお願いします。(_ _)

noname#80701
noname#80701

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

何を再インストールするのですか? OSでしたらこちらを参考に http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828

noname#80701
質問者

お礼

ごめんなさい。VistaでOSの再インストールです。 ありがとうございました。(_ _)

関連するQ&A

  • 再インストール後の設定

    XPを再インストール(新規)しようと考えている者です。再インストール後にインターネット接続やメールの設定も、もちろんやり直さないといけないのですが、パソコンを買い換えたときに一度自分でやっただけなので、もうやり方を忘れています。そこで、今の設定を再インストール前に保存して、再インストール後にインポートする方法をしりたくて質問させてもらいました。もし、フリーのソフトでそういうソフトがありましたら、お教えいただきたいです。もちろん、ソフトを使わずにできればそれがベストですが、、、よろしくお願いします。

  • 再インストールが出来ない

     正常に作動していたソフトのデータを間違って削除してしまい、呼び出すと「設定が正常ではありません。」の警告がでます。       削除したので当然だと思い、全てをコントロールパネルのプログラムの追加と削除でアンインストールし、再度CDからインストールするも途中で「環境設定にデータベースがありません。」とか「環境設定が出来ていません。」等の警告が出てインストールが出来ません。     これはアンインストールしてもまだPCのどこかにデータが残っているからなのかと思うのですが                    再インストールの際、前回に「環境設定名称」を入力した名称が、再インストール時に薄く書かれているので、残っていると思うのですがどのようにしたら、再インストール出来るのでしょうか。

  • インストールができない

    インストールができない windows XPを使用しています PCを起動するとwindowsインストーラが何回も出るようになり困っていました。 自分なりに調べてみたのですがPCに詳しくない為よくわからなかったので昨日リカバリーをしました その後プロバイダの設定をしようとCD-ROMを入れたところ 「インストーラーパッケージに問題があります」 「I Pv6アプリケーションのインストールに失敗しました」 となってしまいインストールができません 対処方法を教えて下さい。

  • Chromeの再インストール

    PC1とPC2にChromeをインストールしようとしています。 PC1には問題なくインストールできて希望どうりの設定にできました。 しかし、PC2はPC1のような設定にできないので 一旦、Chromeをアンインストールしてから再インストールしました。 そこで、再設定をしようとしましたが最初の設定が残っていて変更できません。 再インストールするとき、前回インストールしたときの設定等を無視して まっさらな状態で再インストールがありましたら教えてください。

  • Moodleのインストール

    MoodleをMAC OSX10.3.9 にインストールすることになりました。 自分はど素人で、Moodleのサイトを見ても、ネットで探しても全くわかりません。Moodleをインストールというか、Moodleを実際に使えるようになるまでの設定などをものすごく簡単に書いてあるサイトや書籍などを教えてください。

  • インストール

    Direct9.0のインストールの仕方が分りません。 インストールしたあとでusbのコントローラ設定の仕方が分りません。分る方よろしくお願いします。

  • squidのインストールについて

    自分のレンタルサーバースペース(有料)を利用してプロキシ経由でネットに繋ぎたいと思っているのですが(通信速度向上のため)、レンタルサーバーにsquidのインストールは可能でしょうか? また可能な場合、容量はどれくらい使うのでしょうか?また自分のみ使うといった設定も可能でしょうか? それとインストールの方法をネットで調べたのですがlinuxはよく分からないのでインストールの方法がとても難しいように思います。初心者向けインストールの方法が紹介されているのようなホームページがありましたら教えてください。宜しくお願い致します。

  • 再インストールしたいんですけど

    パソコンが重たくてインターネット立ち上がりまで 時間30分くらいかかったりするので 再インストールしたいんですけど(消えてはいけないデータはsdカードに保存しました。 イオ光でデル1420のノートパソコン使っています。 一般的にの時再インストール光回線のパスワード?ルーターのパスワードかな? そんなのないですか? 紙なくしてしまいま再インストールするときはそういう入力するんですか? アンインストールしても直らないし再インストール(リカバリー)したら、初期設定?なるから軽くなるて書いてたので、すっきりサクサク動くようにさせたいと思い。 インストール自分でしたことないです。 再インストールのDVDいれて デルのスタートアップガイドの本みながら挑戦する予定ですが あと、もし起動できなかった場合セーフモードでシステム復元で時間もどしたら大丈夫ですか?(osビスタ)

  • だれか助けてください再インストールしたいんですけど

    パソコンが重たくてインターネット立ち上がりまで 時間30分くらいかかったりするので 再インストールしたいんですけど(消えてはいけないデータはsdカードに保存しました。 イオ光でデル1420のノートパソコン使っています。 一般的にの時再インストール光回線のパスワード?ルーターのパスワードかな? そんなのないですか? 紙なくしてしまいま再インストールするときはそういう入力するんですか? アンインストールしても直らないし再インストール(リカバリー)したら、初期設定?なるから軽くなるて書いてたので、すっきりサクサク動くようにさせたいと思い。 インストール自分でしたことないです。 再インストールのDVDいれて デルのスタートアップガイドの本みながら挑戦する予定ですが あと、もし起動できなかった場合セーフモードでシステム復元で時間もどしたら大丈夫ですか?(osビスタ)

  • インストールできません

    おそらく親に設定されたと思います インストールボタンを押して数秒はできそうな感じなんですがそのあとインストールが開始されません どうしたらできるでしょうか アンドロイドでふ

専門家に質問してみよう