• ベストアンサー

再インストール

こんにちは。^^ 再インストールしようかな?と思ってるんですけど、これまで自分がどういう設定をしてきたか覚えてません。 何かいいやり方ありますか? よろしくお願いします。(_ _)

noname#80701

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

何を再インストールするのですか? OSでしたらこちらを参考に http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828

質問者

お礼

ごめんなさい。VistaでOSの再インストールです。 ありがとうございました。(_ _)