• 締切済み

乳房のところから膿のようなものがでます

こんな質問をしてすいません。病院皮膚科に行っても結局よくならないんです。 症状は乳頭ではなくてそのまわりから膿のようなものが出ます。 もうすでに1ねんぐらいなおらないんです。 痛くはないんですがすこしかゆみがあります。ひどいときは出血します。一年前病院にいったときはいろんな検査をしたらがんではないといわれたんですがすこしよくなったりくりかえしています。 わたしは22さいです。 しょくじはすこし油っこいものがすきなんですけどそれも原因のひとつでしょうか??? こんな経験をおもちのかたどなたかおしえてください。。。

みんなの回答

• BONUSU
回答No.2

脅かすつもりはありませんが乳癌の可能性があります。 一般に言う「しこり」の出来ない乳腺全体が癌になる場合もありますので、 キチンと設備の整った病院で是非とも検査を受けてください! 素人判断は取り返しのつかない遅れに繋がります。 早い方がいいですよ。

回答No.1

一年前の検査ですから、もう一度病院で検査を受けたほうが良いと思います。 癌の心配もあるようでしたら、検査体制の整った大きな病院の乳腺外科が良いです。 以前に受診され治療を受けたかは分かりませんが、心配をしているより検査を受けて安心してください。