• 締切済み

いきなりPDF EDIT3

いきなりPDF EDIT3のソフトのことで質問します。 WEBの画面で、現在のWebページをPDFに変換をクリックして、 PDFに変換の項目をクリックしても、「アクセスが拒否されました」と いうメッセージが表示されてPDFに変換できません。 どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

サポート情報には無さそうなのでメールで問いあわせた方が良いです。 https://www.sourcenext.com/qa/action/qagoodslist

関連するQ&A

  • いきなりPDF EDIT!でウォーターマークが入る

    いきなりPDF EDIT!でPDFに変換すると「Trial Version www.scansoft.com」というウォーターマークが入ってしまいます。 QNo.3012095で、いきなりPDF EDIT!でPDFファイルを読み込んだ場合に同じウォーターマークが表示されるという不具合が書かれており、それはPDFファイルの関連アプリケーションをいきなりPDF EDIT!にすることで解決するようですが、私はPDFへの変換時に起こっています。 変換時にウォーターマークが入るので、アプリケーションの関連づけでは解決せず、当然ですが他のPDFビューワーで見てもウォーターマークが表示されます。 昨日まではなかったのに、これでは使い物にならず困っています。

  • かんたんPDF EDITの使い方

    かんたんPDF EDITのインストールが完了し、デスクトップ上のショートカットアイコンからソフトを起動してから画面左上の「開く」ボタンから編集したい戸籍証明のPDFファイルを開く方法がわかりません。初心者です。わかりやすく教えてください。

  • かんたんPDF EDITの使い方

    「かんたんPDF EDIT」をインストールして、デスクトップ上のショートカットアイコンからソフトを起動させ左上の「開く」ボタンから「戸籍証明書の郵送申請書」のPDFファイルを開き、必要事項を入力しようとしてもうまくゆきません。テキストボックスのボタンをクリックし入力したい場所を選択、文字列を入れようとしても指定した場所に文字が入りません。こんなソフトなら申請書をプリントして直接記入したほうがましだと思いますが、よい方法があればご指導ください。

  • いきなりPDF edit2

    ソースネクスト社の「いきなりPDF edit2」のライセンス数制限は1ユーザーですか? もしユーザー数制限があるなら、新規PCを購入時にはどうすればライセンスが取得できるのですか? 新規PCを買って当ソフトをインストールしたら「トライアル版」と表示されます。 教えてください。

  • いきなり®PDF EDIT 3での印刷について

    PDF編集ソフトとして「いきなり®PDF EDIT 3」の購入を考えています。 すでにお持ちの方にお尋ねしたいのですが 役所で受け取った書式をスキャンしてPDFに変換 ↓ 書式の空欄部分にテキストを入力 ↓ テキスト部分のみ所定の用紙に印刷 ということは可能でしょうか? その他お勧めのソフト等もあれば教えていただければ 幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • IE8でPDF変換できません

    IE8 で PDF 変換できず困っています。 Acrobat Pro バージョン9.4.1 をインストールしてあり、IE8の 「ツール」-->「アドオンの管理」 で確認すると、   Adobe PDF,   Adobe PDF Reader Link Helper,   Adobe PDF Link Helper,   Adobe PDF Conversion Toolbar Helper,   Smart Select Class, が入っていて、全て「有効」になっています。 しかし、以下のような状況になっており、PDFへの変換ができません。  (1)メニューバーにもツールバーにもPDF変換用のアイコンが現れません。  (2)IE8のwindow上でマウスを右クリックすると、ドロップダウンメニューの中に     「Adobe PDF に変換」という項目が現れます。これをクリックすると、     HDDへのアクセスが盛んに行なわれるのですが、画面上には何の変化も     起きません。 なお、Acrobat Pro を起動して、「ファイル」-->「PDFの作成」-->「Webページ」と 選択していって、現れたwindowでURLを指定すると、そのWebページが正しく PDF化されています。 別のPCで同じAcrobat バージョン9.4.1 を使っていますが、こちらではIE8の メニューバーにPDF変換用のアイコンが現れ、それをクリックするとWebページ 全体がPDF化されます。 IE8のアドオンからPDF変換できない方のPCの設定でどこが悪いのか、 教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

  • HPビルダーにPDFを貼り付けたい。

    タイトルのとおりなのですが、jpgの写真をpdfに変換しました。ビルダーで作成しているHPにクリックしたらpdfが開くようにリンクを貼りたいのですが、うまくいきません。りんくの挿入はでき、プレビュー画面でその箇所をクリックすると「セキュリティの設定ではファイルを開けません」というエラーメッセージが出ます。ウェブ上に転送したら、やはりエクスプローラーで「ページが表示できません」とエラーが出ました。どうすればpdfを開くようにできますか??(pdfのファイルはきちんとサイトの中のフォルダに入れてます。リンク先アドレスを見ても指定はきちんとされているのですが、表示がされないのです・・)

  • いきなりPDF EDIT!で編集した内容をAdobeReaderで印刷できない

    いきなりPDF EDIT!を使用してます。 テキスト編集をすることが多いのですが、 そのファイルをAdobeReaderで開くと画面上では、 編集後の表示が見られますが、 印刷すると、編集前の状態でしか印刷されません。 もちろんいきなりPDFで開けば、印刷まで可能です。 いきなりPDFがインストールされていれば大丈夫なのでしょうが、 編集したファイルを取引先等にメール添付することも多いので、 今では一度編集したものをさらにPDFに変換している状態です。 これはAobeとの互換上、諦めるしかないのでしょうか。

  • 「いきなりPDF EDIT 2」インストールマシンで、ブラウザでのPDFファイルリンクが開かない

    こんばんわ。 色々なサイトで調べたのですが、どうしても解決しないので こちらで質問させていただきます。 <現象> ソースネクストの「いきなりPDF EDIT 2」をインストールすると、 IEでネット上のPDFファイルへのリンクが開かなくなりました。 ・OSはWindows XPです。 ・PDFファイルの関連付けはAcrobatReader7.0です。 ・AcrobatReaderの環境設定で、「PDFをブラウザで表示」にチェックは入れています。 ・「いきなりPDF EDIT 2」をアンインストールすると、正常に表示されます。 「いきなりPDF EDIT 2」をインストールした状態で、 IE上でAcrobat Readerを開いてPDFを表示させる事は出来ないのでしょうか? この現象は情報が少なく、大変困っています。 もし分かる方がいらっしゃったら、是非教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ソールネクストのいきなりPDF EDIT3の複数インストールについて教

    ソールネクストのいきなりPDF EDIT3の複数インストールについて教えてください? 1 このソフトのインストールは家庭内で2・3台に行った記憶がありますが、何台までのPCにインストールできるのでしょうか? 2 PCをクリーンインストールして、再度いきなりPDF EDIT3をインストールしようとしたら既に規定の台数がインストールされているメッセージがあり、再度インストールができません。諦めなければなりませんか? 3 何か手続きを行うことにより再度インストールが可能でしょうか? 質問が的を得ているのかはっきりしませんが、同様なことで悩んでおり、これを解決した方がおりましたら是非お教え下さい。

専門家に質問してみよう