• 締切済み

いきなりPDF EDIT3

いきなりPDF EDIT3のソフトのことで質問します。 WEBの画面で、現在のWebページをPDFに変換をクリックして、 PDFに変換の項目をクリックしても、「アクセスが拒否されました」と いうメッセージが表示されてPDFに変換できません。 どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サポート情報には無さそうなのでメールで問いあわせた方が良いです。 https://www.sourcenext.com/qa/action/qagoodslist