• 締切済み

Inspiron Mini 12で出来そうなオンラインゲーム教えてください。

Inspiron Mini 12というDELL製品を使っているのですが、このPCでもできるオンラインゲームを教えてください。 スペックがスペックなだけにかなり限定的だと思いますが・・・

みんなの回答

• violet430
回答No.1

具体的な希望ゲームはないのですか?

rakisuta
質問者

補足

希望するゲームはRPGがいいのですが、RPGに限らず動いて面白いものであれば構いません。 よろしくお願いします。