• ベストアンサー

一石二鳥のデジカメは?

PCに接続すればWEBカメラとしても利用できるデジカメってどんなものがありますか? また お勧めなんかもあったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuma_h
回答No.2

サンヨーのデジカメがWEBカメラとしても使えますよ。 現行のMZ3ともうすぐ発売されるザクティ(DSC-J1) の両方とも対応してます

その他の回答 (1)

回答No.1

私の知っている限りでは、35万画素程度のオモチャデジカメしかないですね。  メがピクセルだとUSB電源じゃ動かないんじゃないかな?