• ベストアンサー
  • 困ってます

デジカメのPCカメラ

ミノルタのデジカメ(200万画素)を、持っています。 このデジカメの中の機能に、『PCカメラ』という、機能があります。 説明本がなくなってしまい、どういうものに使えるのかが、わかりません。 ちなみに、“メッセ”という、ウェブカメラを使って、テレビ電話みたく 相手の顔を見ながら、お話ができるための、 小さい“ウェブカメラ”と言うのは持っていて、たまに、メッセをやります。 この、デジカメのPCカメラは対応して無いみたいで、 チャレンジしても、駄目でした。 (カメラが接続されていないと言う風になってしまいます。) かめらは、 DiMAGE X20 というのが、デジカメ本体に書いてあり、 MINOLTAとも、書いてあります。 いったい、どのような使い方をすればよいのか、どなたか教えて頂けませんか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ryu1207

URL 参照してください

参考URL:
http://ca2.konicaminolta.jp/products/consumer/digital_camera/dimage-x20/04.html#pagetop

質問者からのお礼

有難うございます。 明日(日曜日)に、ゆっくりやってみます。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • runbini

探せばサポートのwebページがあり、取扱説明書等あると思います。 気になったのが http://ca.konicaminolta.jp/information/important/ccd/ ここのアナウンスですがそれはともかくとして・・・。 コニカミノルタのページ http://ca.konicaminolta.jp/ ここのページの上の「製品サポート」のリンクで、 使用説明書PDFのリンクをクリック→デジタルカメラのリンクをクリック、 プルダウンリストからDiMAGE X20を選んでください。

質問者からのお礼

返信遅くなりました。 有難うございます。 明日(日曜日)で、ないと、ゆっくり出来ませんので、 明日、やってみます。 有難うございました。