• ベストアンサー
  • 困ってます

Webカメラとしても使えるデジカメ

友人との会話で200万画素ぐらいのデジカメですが、切り替えによっては30万画素のWebカメラにもなるデジカメがあるというのですが・・・  どこのメーカーのなんと言う機種でしょうか。非常に捜しています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数401
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

I-O DATAのAVMC211とかでしょうか。 212なんかもでています。 http://www.iodata.jp/prod/multimedia/movie-camera/2003/avmc212/index.htm

参考URL:
http://www.iodata.jp/prod/multimedia/movie-camera/2003/avmc211/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

富士フィルムのFinepixは、同じカメラどうしなら出来ますね。 http://www.finepix.com/lineup/icon/pc_camera.html

参考URL:
http://www.finepix.com/lineup/icon/pc_camera.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!