• ベストアンサー

pictureBoxそのものの位置を移動させたい

zhaojieの回答

• ベストアンサー
  • zhaojie
回答No.1

VBのコード: Private Sub Command1_Click() With Me.Picture1 .Left = 460 .Top = 580 End With End Sub ======================= VB.NETのコード: Me.PictureBox1.Location = New System.Drawing.Point(184, 147)

kimbauer
質問者

お礼

zhaojieさま。 VB.NETのコードの方でうまくいきました!ありがとうございます!助かりました。