• ベストアンサー

ジャリズム

世界のナベアツが最近になってコンビのジャリズムとしてTV番組に出ているのを見かけますが、 ぶっちゃけ相方の山下?とかいう人はどこが面白いんでしょうか? なぜか彼は今田などに可愛がられており、いじられることも多いです。しかしその時の返しもつまらないし、 ギャグも全く面白くありません。見ていて痛々しいです。 彼の芸人としての売りって何なんでしょうか?

• 2mind
  • お礼率96% (53/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ズバリおもしろくないです。 そのおもしろくなさ、ふざけてる感を売りにしてるみたいですね。 私は見ていて正直気持ち悪いですけど。

2mind
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます。 本当に面白くないですよね。 芸人やめた方がいいと思います。

その他の回答 (1)

• 1074terr
回答No.2

テレビでは面白くないし浮いてますけど、他の芸人から人気があるのは二次会や打ち上げで活躍するからというのもあるみたいですねー。 視聴者と芸人は見方が少し違いますからね。

2mind
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます。 芸人の内輪ノリは嫌いじゃないけど度が超えてるのはね…