• ベストアンサー

ジャリズム

世界のナベアツが最近になってコンビのジャリズムとしてTV番組に出ているのを見かけますが、 ぶっちゃけ相方の山下?とかいう人はどこが面白いんでしょうか? なぜか彼は今田などに可愛がられており、いじられることも多いです。しかしその時の返しもつまらないし、 ギャグも全く面白くありません。見ていて痛々しいです。 彼の芸人としての売りって何なんでしょうか?

  • 2mind
  • お礼率96% (53/55)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ズバリおもしろくないです。 そのおもしろくなさ、ふざけてる感を売りにしてるみたいですね。 私は見ていて正直気持ち悪いですけど。

2mind
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます。 本当に面白くないですよね。 芸人やめた方がいいと思います。

その他の回答 (1)

  • 1074terr
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

テレビでは面白くないし浮いてますけど、他の芸人から人気があるのは二次会や打ち上げで活躍するからというのもあるみたいですねー。 視聴者と芸人は見方が少し違いますからね。

2mind
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます。 芸人の内輪ノリは嫌いじゃないけど度が超えてるのはね…

関連するQ&A

  • 今田さん&東野さんの9時間生番組について

    今朝の10時頃までテレビ東京系列で放送されていた今田さんと東野さんの9時間生で放送されていた番組について質問です。その番組の最後の方のコーナーで「仕事運No.1は誰だ!2008年最も売れるよしもと芸人伝説」という占いのコーナーがあったと思うのですが、その占いの一位の芸人さんと最下位の芸人さんの名前を教えてください。 見ながら寝てしまったので気になっています。確か去年はたむらけんじさんが一位、最下位はジャリズムの山下さんだったので今年も当たるかなと思って気になっています。

  • アンタッチャブルの柴田について

    お笑いコンビのアンタッチャブルの柴田(眼鏡かけてる人)なんですが出始めた頃何かのお笑い番組では結構はしゃいだりしていたイメージがあるんですが最近テレビで観ていても相方がバンバン喋っていても横でチラチラと相方の顔色をうかがうような感じで自分から全然喋らないような感じがするんですが私だけでしょうか?たまに喋っても何か自信なさげな小さな声でもぞもぞって喋る感じ表情も何かこわばってるような感じで最近テレビを観てて芸人のくせしてもっと元気よくしゃべれよって思ってしまいます。 まー単に芸人としての才能が無いと言われればそれまでなんですが。 皆さんは最近の柴田を見ててどう思われますか? ぜひご意見宜しくお願い致します。

  • 運だけで今の地位がある有名人

    例えば お笑い芸人のコンビなどで相方は才能があり人気がある その片方は特に目立った才能はないがその相方のお陰で仕事には恵まれ人気もある。 ○○の七光りで生き残っている人 本来ならとても生き残るような才能はないがTV等で頻繁にみるような有名人はだれですか? アンケートです。お気軽に回答してくださいませ。

  • 知らない間に

    お笑い芸人をやっています。 今自分はコンビでお笑いをやっているんですが、 今組んでる相方が自分の知らない間に違う人を誘ってコンビを組もうとしていることを知ってしまいました。 良い人がいたら相方は自分を捨てると言ってたそうです。 にもかかわらずネタ合わせいつにする?、ライブにも出ようと言ってきます。 正直考えてることが分からなくなってます。 この事実を知ったらどうしますか? またどう思いますか? 芸人をやっている人やっていない人にもお伺いしたいです。

  • 違う相方を

    お笑い芸人をやっています。 今自分はコンビでお笑いをやっているんですが、 今組んでる相方が自分の知らない間に違う人を誘ってコンビを組もうとしていることを知ってしまいました。 この事実を知ったらどうしますか? またどう思いますか? 芸人をやっている人やっていない人にもお伺いしたいんです!

  • お笑いの相方

    はじめまして。 芸人をやってます! 現在コンビで活動していてネタ作りなどは相方に任せています。 そのいつも作ったネタは個人的には好きで面白いと思うんですが、相方の性格と自分の性格がちょっと合わない部分があり、毎回ではないですが少し一緒居づらいなと思う時があります。 芸人をやってる方やってない方に限らずお聞きしたいんですが売れるためならどんな相方でも良いと思いますか?

  • 芸人相方

    はじめまして。 芸人をやっている男です。 現在3人組コンビで活動していてネタ作りなどはある1人の相方に任せています。 その相方のいつも作ったネタは個人的には好きで面白いと思うんですが、相方の性格と自分の性格がちょっと合わない部分があり、毎回ではないですが少し一緒居づらいなと思う時があります。その2人が恐い訳ではないですが正直かなり気を遣います。 芸人をやってる方やってない方に限らずお聞きしたいんですが売れるためなら面白いネタを作れる人ならどんな相方でも良いと思いますか?

  • ピンになって売れた(知名度が上がった)芸人は??

    言い方を変えると、テレビではピンで見かけるけど実は過去には コンビを組んでいた芸人は、どんな人がいますか? 解散してしまった、または現在もコンビを組んでいる。 有名なところでは、桜塚やっくん。ほっしゃん&宮川大輔。青木さやか。 また、カンニング竹山。ぐっさん。ムーディー勝山。 先日、「さんまのまんま」で今田耕司に推薦されてたイケメン芸人の 「畑中しんじろう」も、コンビでした。 自分がよく知らないだけで、「実はコンビ(元も含む)」「実は元は芸人」という タレントさんがいっぱいいるのでは?と思いました。 誰もが知ってる有名どころ以外で、意外と知られていない・・というのが あれば知りたいです。

  • 片方だけがいいお笑いコンビ

    お笑い芸人は、面白い人、面白くない お笑い芸人がいっぱい、いますが 片方が凄くて、人気が出ている お笑い芸人のコンビって結構、いますよね。 あなたがそう思うお笑い芸人のコンビを 教えてください。 自分は、次長課長と 最近は、お笑いをやっていませんが、 トミーズも、雅のトークの上手さで、 番組に出れていると思います。 健の方は、何も面白くない・・・。

  • ダウンタウンについて

    ダウンタウンDXの視聴者の投稿でも分かるように、松本さんは休日の日はいつも木村さんや今田さんなど吉本の芸人と行動していますね。しかし相方の浜田さんはほとんど芸人とは一緒に行動していません。俳優さんやスポーツ選手と一緒にいることが多いですよね。なぜ浜田さんは吉本の芸人とあまり遊ばないのですか?もしかして吉本の人から嫌われているのですか?