• 締切済み

この組み合わせOKですか?

今度、福岡からシンガポールに行くのですが、韓国にもよりたいと思っています。 そこで、質問なんですが普通に福岡からソウルまでの往復航空券を買って、それとは別にソウルからシンガポールまでの往復航空券を買おうと考えています。 この組み合わせって問題なくできますよね?

• kei27
  • お礼率0% (0/12)

みんなの回答

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  問題なく買えると思います。  ただ、ソウルからシンガポールへはシンガポール航空・大韓航空・アシアナ航空が就航していると思いますが、大韓航空かアシアナ航空で福岡-ソウル-シンガポールといった航空券をお買い求めになられたほうが安くなるかもしれません。