• 締切済み

千葉県から宮古島まで、250CCのバイクを送る方法

3月20日羽田→沖縄 那覇泊 3月21日(土)那覇→宮古島 3月28日(土)宮古島→那覇 那覇泊 3月29日(日)那覇→羽田 という旅程で宮古島に旅行に行きますが、 250CCのバイクも運びたいと考えてますが、 宮古島まで、バイクを送られた事がある方、 もしくは、方法をご存知の方、 教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

• capli
  • お礼率54% (56/103)

みんなの回答

• nyonyon
回答No.1

こちらとかどうでしょうか? http://www.rabbit.uchina.jp/carferry/index.html