• 締切済み

1月26日からの沖縄旅行

仕事の休みが取れたのですが、 1月27・28の金・土です。 1月の26日の夜、仕事が終わってから 夜便(羽田発)で沖縄(那覇)に行き 2泊3日のツアーを探してみたのですが もう10日をきっていて、探せませんでした。 格安で、行ける方法!もしくはどうすれば旅行に行けますかご存じの方教えて下さい! なかなか旅行会社に足を運ぶことが出来ないので ネットである程度探せたらと思ったのですが・・・ お願いします!!!!!!

  • sopico
  • お礼率86% (146/169)

みんなの回答

  • anzkko
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

こんにちは。 既に探されている様なので、もしかしたらボツかもしれませんが・・。 沖縄何度も行っています。 私の場合ネットではないのですが、旅行雑誌の『じゃらん』を買い、ツアーに申し込みます。 添乗員などが付くツアーではありませんが、レンタカー付きプランで、かなり安く行ってます。 電話で申込みが出来るので、お昼休みとか、ちょっとの時間で申込み可能です。 参考になると良いのですが・・。 楽しい旅行が出来ると良いですね(^-^)

sopico
質問者

お礼

ありがとうございます。 急がないとならないので、会社帰りにじゃらんを買って帰ります!!

関連するQ&A

  • 沖縄旅行について。

    安い沖縄旅行探しています。家族4人で7月の末から2泊3日〔羽田の朝の便で帰りは那覇のおそい便でかえりたいと思っています。)阪急で32000円くらいのツアーがあります。・・とカキコしていた人がいたのですが、(8月ということですが・・・)あるんですか? 沖縄のたび,考えている方あったら教えてください。

  • 『沖縄』について

    夏休み前に沖縄に家族旅行にいくことになり、こちらでたくさん お世話になり、だんだん具体的に決まってきました。 ありがとうございます。 いろいろサイトで調べているのですがまだまだわからないことが ありますので、教えて頂けましたら幸いです。 =========================== 家族人数 : 5人(夫婦、子供3人(高校3,2年、小学1年) 日程:7月15日の数日前あたりに4泊 ホテル:沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ 最後の一泊は沖縄市内 =========================== (1)無人島ツアーに非常に興味があります。    基本的に海水浴や海で楽しむことを主に旅行をしようと思っています。そこで、ホテルのマリンスポーツ等をたくさん参加しつつ     無人島ツアーに参加する価値はありますか?     海や魚の多さが明らかに違うなどありますか?    また無人島ツアーの良さなど教えて頂けたらうれしいです。   (2)今回ツアーで旅行にいく予定ですが、飛行機の発着について 教えてください。 下記のような表になっており、そこから選択する形になっているのですが、6:00~12:30と書いてある場合、 いつ出発するかわかるのはいつでしょうか??? 羽田→那覇 基本A便(06:00~12:30発) --:-- 発 --> --:-- 着 なし 空席あり 羽田→那覇 基本B便(13:00~16:30発) --:-- 発 --> --:-- 着 なし 空席あり 羽田→那覇 フライト(1)便(06:00~8:30発) --:-- 発 --> --:-- 着 +4,700 空席あり 羽田→那覇 フライト(2)便(09:00~10:30発) --:-- 発 --> --:-- 着 +5,700 空席あり 羽田→那覇 フライト(3)便(10:50~12:30発) --:-- 発 --> --:-- 着 +2,700 空席あり (3)また沖縄に到着してからホテルや観光を回る計画をたてるのに、 わかりやすい地図や参考になるサイトがあれば教えて頂けますでしょうか。。。。

  • 11月4~5日で沖縄出張、格安航空券は?

    11月4日(金)~5日(土)で沖縄・那覇に出張になりました。 4日は羽田から午前便で出発し、 5日は午後イチくらいまでに東京に戻りたいと思っています。 宿泊先はすでに決まっているので、ツアーではなく 航空券だけを手配したいと考えています。 国内航空券には疎いのですが、今からどの方法でチケットを取れば 最も安く行くことができるでしょうか? 詳しい方に教えていただければ幸いです。

  • 沖縄旅行 台風7号

    明日から2泊3日で沖縄旅行を計画しています 不運にも台風7号が発生したと知ったのですが、 飛行機の便に影響が出る可能性は高いですか? 羽田から那覇に向かうのですが、 明日出発の便には影響がないと思います。 しかし問題は帰りの便です。 12日の21時ごろ那覇発の便で羽田に戻る予定なのですが、 欠航になる可能性は高いですか?? ちなみにJALです

  • 沖縄のチケット代 8月と9月とでかなり違うもの?

    こんばんは。 今年の8月か9月に沖縄旅行を考えているのですが、8月と9月でどの程度チケット代は変わってくるのでしょうか? 昨年の価格表など見れるところがあればお教えください。 尚、羽田⇒那覇 若しくは羽田⇒石垣 を考えています。

  • 初めての沖縄旅行

    沖縄旅行に詳しい方、何度も沖縄へ行ってる方 教えて下さい!!! 沖縄初心者です。(予算はそんなにありません。) 私は、どの月でも良いのですが金・土・日の2泊3日で沖縄旅行へ行くってみたいです。 そこで色々教えていただきたいのですが。 ◎万座やマリオット、オクマなどなど高級ホテルが色々ありますが、 どこがいいでしょうか? ネットで調べたところ、イルカと泳げるホテルがあるみたいですが(ルネッサンスという名前のホテルだったと思います)、どこのホテルがオススメでしょうか? 普段の旅行は、貧乏旅行が多いので(1泊7,000円などの共同トイレの古い民宿が多いです・・・)なので、沖縄へ行くときは少し良いホテルに泊まってみたいなと思っています。 両親が万座ビーチというホテルに泊まったことがあるらしくとても良いという話を聞きました。他にもたくさんホテルがあるみたいなので是非いろいろ教えてください! ◎沖縄へ行く月はいつがいいでしょうか? カナヅチで、泳げないのでマリンスポーツが出来なくても全然構いません。 6月と11月が安いと聞きましたが、いつが一番お安い月なのでしょうか?11月に行くと涼しくて安いし良いよって話を聞いたことがあります。真冬の2月はどうなのでしょうか? また金・土・日でも、安く行く方法はありますか? 良心的な旅行代理店はどこでしょうか?早割りとかってあるのでしょうか?HISなどの旅行代理店に頼む方法とネットで安い旅行ツアーを調べたりするのとどの方法がオススメでしょうか?(予算があまりないので、10円でもお得に沖縄へ行ってみたいです) 「赤い風船」ってところが安いと聞き、調べてみたのですが・・・調べが足りないせいか安い旅行パックを見つけることが出来ませんでした。 両親は、「赤い風船」でツアー付きの良いホテルに泊まり2泊3日で、ひとりだいたい7万以内で旅が出来たと言っていました。 良い方法を教えてください! ◎私は、ちゅらうみ水族館というところが気になっています。 あとは、色々ツアーでまわってみたいです。 沖縄へ行ったら、ココは見とくべき!というオススメの場所がありましたら教えてください。 コレを食べとくべき!&コレを飲んでおくべき!!というものがありましたら、教えてください! ☆☆☆ 是非、沖縄に詳しい方、私に色々おしえてください ☆☆☆ お願いします!!! 少しでも安く行きたいですー

  • 9月の沖縄旅行について☆

    9月に沖縄旅行を計画しています。(平日、二泊三日程度) 初めて行くので、色々と本や旅行会社のパンフレット、ネットなどを見ているのですが、値段がバラつきすぎて分からなくなってきました。 通常、9月に二泊三日程度で行く場合どれくらいが妥当なんでしょうか? ・羽田出発 ・9月の平日 ・カップルでいく(2名) ・出来れば1日はそこそこいいホテルに泊まりたい(アリビラなど) ・レンタカー付き(できれば) ・シュノーケルなどをやりたい(別料金承知) ・美ら海水族館など観光スポットを巡りたいので、ホテルは滞在中別々の場所がいい(ツアーで探すと2泊同じホテルというのも多く><) 大まかですが、このような感じで希望があり 探してみると一人軽く7万~はしてしまいます。 特に、ホテルは選ぶと追加料金が1~2万してしまうので、 結局10万近く一人かかるような感じも見受けられました。 泊まる場所をそこまでこだわらなければ、格安もあるみたいですが・・・9月の平日でも、それくらいしてしまうのでしょうか?? ネットや旅行会社など、どこで手配するのが一番おすすめですか? ツアーパックがいいのかなと思うのですが、 もう少し時期を待てば色々とプランも増えるでしょうか。 ご意見お聞かせ下さいm(__)m ちなみに、20代のカップルで初めて沖縄に行くなら ここは絶対行くべき!&泊まるべき!などオススメが ありましたら是非教えてください^^

  • 4月初旬の沖縄旅行

    4月2,3,4日と沖縄旅行を予定しております。 最終日、フライトが夜7時過ぎとゆっくりできるので那覇市内から無人島ツアーに参加したいと思っているのですが、ガイドブックを見ると各ツアー会社によって行く島が違ったりしてどれにしようか迷っています。 海の透明度がよくて魚がいっぱいいるところがいいなあと思っているのですが、どこかおすすめのツアーがあったら教えてください。

  • 沖縄旅行について

    8/9(土)~8/11(月)まで沖縄本島へ母(60)と私(21)で旅行へ行きます。 9日は羽田出発で、朝8;30に沖縄に着き、11日は那覇空港を20;00に出発する予定です。 そこで、有名箇所は全て観光したく、 沖縄そば、もずくの天ぷらを食べたいと思っているのですが、 おすすめのお店、 おすすめの周り方、 あると便利なものなど教えて頂けると有り難いです\(^^)/ また、日傘を持って行こうと思うのですが、観光中差している方はいらっしゃるでしょうか。 何でも良いので沖縄旅行についてコメント頂けると有り難いです!!

  • 1泊2日の沖縄旅行

    突然ですが、今週末に大人3人で沖縄へ旅行に行きたいと思います。 3月に沖縄にツアーで、2泊3日で行って来て、とても良かったので。 すでに、ツアーは申し込み期限が終了しているので、個人で行くしか方法はありません。 今日中に、旅行の計画を立てなければ、飛行機、ホテルの予約が出来ません。(JALの安い切符を使う為に)ホテルを選ぶにも、那覇市内じゃなく海の綺麗な所、空港より車で高速道路を使って、1時間余り離れたホテルにしたいと思うのですが、移動方法がバスが通っているのか?レンタカーを借りるのか?わかりません。レンタカーの場合、どうやって借りるのか?当日でも、借りられるのか?お金はいくらかかるのか?まったくわかりません。それから、1泊なので、どこに行ったらいいのか?お勧めの所もわかりません。ツアーで水族館やひめゆりの塔や首里城など、有名な所は行きましたが・・・飛行機は11時頃に那覇空港に着いて、帰りは午後6時頃那覇空港を出るものを選びたいと思っています。たった、1泊で沖縄へ行こうと思うのは無理でしょうか?でも、行きたいのです。たった、1泊ですが、どうやって、沖縄旅行をしたら良いか?教えてください。お願いします。