• 締切済み

1月26日からの沖縄旅行

仕事の休みが取れたのですが、 1月27・28の金・土です。 1月の26日の夜、仕事が終わってから 夜便(羽田発)で沖縄(那覇)に行き 2泊3日のツアーを探してみたのですが もう10日をきっていて、探せませんでした。 格安で、行ける方法!もしくはどうすれば旅行に行けますかご存じの方教えて下さい! なかなか旅行会社に足を運ぶことが出来ないので ネットである程度探せたらと思ったのですが・・・ お願いします!!!!!!

• sopico
  • お礼率86% (146/169)

みんなの回答

• anzkko
回答No.1

こんにちは。 既に探されている様なので、もしかしたらボツかもしれませんが・・。 沖縄何度も行っています。 私の場合ネットではないのですが、旅行雑誌の『じゃらん』を買い、ツアーに申し込みます。 添乗員などが付くツアーではありませんが、レンタカー付きプランで、かなり安く行ってます。 電話で申込みが出来るので、お昼休みとか、ちょっとの時間で申込み可能です。 参考になると良いのですが・・。 楽しい旅行が出来ると良いですね(^-^)

sopico
質問者

お礼

ありがとうございます。 急がないとならないので、会社帰りにじゃらんを買って帰ります!!