• 締切済み

変わりたい...

プチ整形で一重から奥二重ってできますか?線は自分で選べますか?あと値段とか仕上がりの感じとか、できれば経験者の方に聞きたいです。 またメザイクとアイプチは使うならどちらがオススメですか?それぞれのメリット・デメリットを教えて下さい。 質問攻めですみません。

みんなの回答

• rassee
回答No.1

私の意見で質問の趣旨と違いますが、美人じゃなくても頑張っている人って輝いてます!! 変わりたいなら何か好きな事に没頭されては。。と思います。整形手術は詳しくないので、よけいなお世話かもしれませんが、失敗→再手術 の人もおられるようです。