• 締切済み

アイプチ

アイプチ歴1年です。 今使ってるのは800円ぐらいの普通のアイプチです。 ドラックストアで2000円前後のアイプチがあって、買おうか迷ってやめました。 800円のと2000円前後のやつって、仕上がりとか落ちにくさとかに違いあるのかなぁ・・と思って、ここで質問しようと思いました。 ちなみにメザイクはサンプルを頼んで使ってみましたが、どうもうまくいきません。あとプチ整形はするつもりないです。 『いろんなアイプチ使ったことある』って方!アイプチの違い、オススメのアイプチ教えて下さい!!できれば水に強いアイプチがいいです。 よろしくお願いします。

noname#9240
noname#9240

みんなの回答

• shebee
回答No.2

私は高校二年年から20歳までアイプチしていましたが、くせがつき二重になりました。 いろんなものを毎日試しました。 まぶたに厚みがあったのでくせがつきづらかったです。 テープ系は、目尻などカーブする所に同じ位置につけるのが難しかったので断念しました。 やはり液状のもので、ウォーターブルー、1000~2000円が妥当でした。 私が二年つかっていたのは、青色の容器でウォーターブルーフで1500円くらいしました。

• kabochi
回答No.1

アイプチはたかけりゃいいってもんじゃないです。 合うか合わないか。それだけ。 800円のはアイトークですか? 私もアイトークです。何度か浮気したんですが結局買った後は 「アイトークにしときゃよかった」って思います。 自分にあうものを見つけてください。