• 締切済み

携帯サイト画面を保存してPCで見たい

携帯電話で教えてください。 携帯のサイトの画面をマイクロSDなどに保存して、それをパソコン画面で閲覧したいのです。 ・私の携帯はFOMAのP903iTV、SH906です。この機種でできるのなら、その方法を教えてください。 ・また、ウィルコムなど他の機種でそのような機能があるものがあれば紹介してください。 よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

noname#79646
noname#79646
回答No.1

ドコモの標準機能ではできません。 ブラウザアプリでそのようなことをできるものがあるかもしれませんが、いわゆる携帯専用サイトはブラウザアプリでは見れないので、要件には合わないでしょう。 WILLCOMについては分かりませんが、携帯サイトの性格からいっても恐らく無理なんではないかと。