• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯電話

いまSH903iTVという携帯を使っているのですがSDオーディオでジャケットが表示できないので(あと古いので)、中古の携帯電話を買おうと思ってます そこで質問なのですがSDオーディオでCDジャケットが表示できる携帯電話の機種を教えてください(ドコモのみ)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SWM5903

docomoでSD-Jukeboxが使用出来る機種は…  参考:http://panasonic.jp/support/software/sdjb/connect/sd_audio.html#p01 にありますので、この中から気になる機種の取扱説明書 を確認すれば良いかと思います。 少なくともP906iではジャケット表示出来ましたので、それ 以降の機種であれば、大抵は表示されるかと思われます。 (PRIMEならほぼ確実に大丈夫と思います。)