• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯電話

携帯電話 今、SH903iTVを持っています。しかしFOMAカードがないのでワンセグが見れません。そこで質問ですが、解約済みのFOMAカードをいれればワンセグは見れますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数91
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • bs123
  • ベストアンサー率41% (44/105)

 質問者様へ 他の回答者のおっしゃる通り観れない様にソフトが組まれています。 ドコモ様もそろそろワンセグを観れる様にしたソフトウェアの更新をしてドコモ ファンに善意をみせてほしいところですね。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q4559501.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

その頃の携帯電話は新規申し込みで、0円から数千円程度と言う値段で売られていた携帯電話です。 TV機能があると、0円で契約してすぐに契約解除されると言う可能性を持っていたので、契約解除されたSIMではTVを見れない様な設計にして居た時代の物です。 ですので、無理な時の電話機なんですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

その機種は無理みたいですね。 私は、P903iTVなので視聴可能です。(でも感度が悪い・・・)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • memphis
  • ベストアンサー率40% (972/2390)

>解約済みのFOMAカードをいれればワンセグは見れますか? 見れません。 契約中のFOMAカードで必要です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!