• ベストアンサー

ジーンズについて。ショップの方やデータを知っている方教えてください。

ひょんなことからジーンズの勉強をしなくてはいけなくなりました。 1.ジーンズで売れ行きのいい定番商品は何ですか? 2.ジーンズで最近人気の商品は何ですか? 3.男性もので、最も売れるサイズ(ウエスト×レングス)は? 以上の質問ですが、ジーンズショップでお勤めの方や、統計等詳しい方よろしくお願いします。

• rstt
  • お礼率42% (27/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.ジーンズで売れ行きのいい定番商品は何ですか? 店によりけりですが、やはり定番のストレートですね。 2.ジーンズで最近人気の商品は何ですか?   カラーデニム   20代ではスキニー、30代ではシューカットが流行みたいですね 3.男性もので、最も売れるサイズ(ウエスト×レングス)は?   30.31サイズ(20代)33.34サイズ(30代) 簡潔ですいません。

rstt
質問者

お礼

ありがとうございました。