• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

小柄でピッタリしたジーンズ探しています

男ですが ウエスト66cm、ヒップ86cmですので27インチに相当しますがショップに行っても小さいサイズは置いていません。ウエストピッタリでヒップも余りなくはきたいです。体は細身体型です。子供のジーンズはキモイですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

例えば細身の方が親切な(熱心な)店に行き好みを「ウエストが・・・ヒップが・・・・フィットさせたい」とか言うと「レディースですけど試着してみます?刺繍なんかしてないとわかんないですよ」とか進められます。 レディースでもタイトフィットで余裕をみてジャストよりサイズをあげるか ルーズでジャストを選べば良いと思います。 お勧めはブラッパーズ http://www.rakuten.co.jp/bigjohn/428702/ か SweetCamelの http://www.sweetcamel.com/ ゆったり目。

質問者からのお礼

いろいろありがとうございました。 これで試してみます。

その他の回答 (3)

• 回答No.3
  • saebaba

僕も27インチですよ。レディースおすすめです。ヒステリックグラマー、X-GIRL辺り良いですよ。メンズ店ならラウンジリザードを勧めます。サイズも27~28インチがあるので。

質問者からの補足

回答ありがとうございました。レディースの場合ウエスト27インチ表示でも小さいでしょう。自分のウエスト-ヒップで合うのかなと思います。

• 回答No.2

レディースで良いんじゃないですか? 最近ちょくちょくいますよ。

質問者からの補足

回答ありがとうございます 男でレディースはいている人はそんなにいるんですか。 気にしています。

• 回答No.1

ディオールオムのがすごく タイトですよ。 高いけど。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 もう少し安いものがいいです。