• ベストアンサー

髪をサラサラにしたい!!

中二の女子です。 私は髪が硬くて悩んでます。 ドライヤーで乾かすと普通の人ならサラサラって元の髪型に戻るのに 私は広がったままなんです。 走ったり風が吹いたときも広がったままなんです。 根元はペッちゃんこで風では動きません。 シャンプーとかのCMに出てる女優さんみたいに 根元からサラサラの髪になりたいです。

noname#93891
noname#93891

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobotosi
回答No.1

サラサラになるかわかりませんが、風呂に入るときにトリートメントをつけ湯につかるなりなんかして10分ぐらいして流す、それで多少はサラサラになるかもです。

その他の回答 (1)

• sinju612
回答No.2

リンスやトリートメントをたっぷり付けて、42℃程のお湯につけた タオルを髪に巻き、2,3分放置 そのあとにしっかりすすいで ドライヤーでしっかり乾かします あと、サラサラになるスプレーとか 使ってみてはいかがでしょうか?