• 締切済み

Pro toolsの

Mbox proとMboxの具体的な違いを教えてください。

みんなの回答

• kenta58e2
回答No.1

もうご存じかもしれませんが、仕様的にはこの2つを比較する方がわかりやすいかなと http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=269%5E9900%2D37246%2D01%5E%5E http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=269%5E9900%2D39149%2D01%5E%5E ハードウェア的には MBOX2 4in2out USB接続 MBOX Pro 6in8out FireWire接続 っていうとこが、最も目を引く違いですね。