• ベストアンサー

Pro Toolsについて

Pro Toolsを使うにはデジデザイン社のオーディオインターフェースでないと使用できないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu2
回答No.1

基本的に専用のものになります ProTools|HDを導入するくらいの予算があればそこらへんはあまり気にする要因だとは思わないんですけど・・・それとも何かお気に入りのものがあるとか? たとえ出来たとしても(したことないのでわかりませんが)デジデザインとしては動作保証はしないはずですので代理店経由でのサポートも受けられないと思いますよ それとも http://item.rakuten.co.jp/dj/protoolsmpowered/ こんな感じのを想像していますか?