• 締切
  • 暇なときにでも

パソコンのワイヤレスマウスについて

• 質問No.4782491

お礼率 0% (0/2)

ワイヤレスマウスを購入しましたが、インストールできません。富士通のパソコン(xp)で、パソコンを購入した時すでにワイヤレスマウスがセットされていました。今回それが故障したので買い変えたのですが、以前のものをアンインストールして、新しいものをインストールしなければいけないのでしょうが、アンインストールのしかたが分かりません。ハードウエアの削除になるのでしょうか。それは、どこにあるのでしょうか。どなたか、助けてください。

回答 (全2件)

• 回答No.2

Bluetooth接続ですとペアリングが必要です。コンパネのBluetoothを起動してこのPCはこのワイヤレスマウスが対応するという関係の登録(ペアリング)を実行してください。
  • 回答No.1

家電・電化製品 カテゴリマスター
はじめまして♪

コントロールパネルからソフトウエアの追加と削除

これに出てこない場合は ハードウエアの追加 や マウスとキーボード など いろいろ探してみてください。

良識的な国産有名メーカーのマウスでしたら、マウスのメーカーのWEBサイトに詳しく説明が合ったりしますけれど、いかがでしょうか?