Mozilla FirefoxでDownloadhelper

Mozilla Firefox ver3.07でDownLoad Helperを使おうと思い、ダウンロード・インストール...

kogechibi さんからの 回答

• 2009/03/11 08:30
  • 回答No.1
kogechibi

基本的なことで申し訳ありませんが、設定で保存ディレクトリに指定した場所に保存出来ていない、と言う事なのでしょうか?
補足コメント
Canidae

お礼率 33% (1/3)

早速ありがとうございます。
保存ディレクトリーをデスクトップにしています。ダウンロードしている最中はデスクトップに『○○○○.flv』と出てきます。ダウンロード終了後、画面右下に『ダウンロードが終了しました。』と出てきた後、先ほどまであった『○○○○.flv』が消えてなくなってしまうのです。
DownLoad Helperをアンインストールして、再度インストールしてみましたが同じことでした。何か設定が変なのでしょうか?
よろしくお願いします。
投稿日時:2009/03/11 16:30
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。