• ベストアンサー

mixiについて

カテゴリ違いだったら申訳ございません。 mixiについて質問です。 My mixi追加リクエスト送った後に、すぐニックネームを変更したら、またリクエストを送らないとダメですか? それと変更後、今まで友達に残した足跡は、前のニックネームのままとなるのでしょうか?それとも変更されたニックネームになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pomodoron
回答No.1

ニックネームを変更しても、相手に誰なのかわかってもらっていれば再度送り直す必要はありません。 ニックネームを変えると誰なのか相手にわかってもらえなさそうな場合はリクエストではなくメッセージで説明すればいいと思います。 足あとは、ニックネームを変えると過去の足あとも変更後のニックネームに勝手に変わります。

jjuunn
質問者

お礼

とても早い回答ありがとうございました。