• ベストアンサー

好みのタイプは?

女の子の好みのタイプについて質問です。 あなたの好きなタイプはどのタイプか下記から選んでください。 複数選択可です。 できれば選んだ理由選ばなかった理由も教えてください。 1.大人しくて恥ずかしがりやで聞き上手のなでしこ系 2.ちょっと天然の入ったのんびりしている癒し系 3.とにかくあなたのすることをよく笑ってくれる明るい系 4.飲み会なんかでも仕切れちゃう世話好きしっかり系 5.話大好き下ネタも大好きのノリノリ系 6.ものまねも得意のよく笑わせてくれる明るい系 7.辛口大好き突っ込み上手系 8.ボディータッチをよくしてくる気さく系 9.可愛がったりからかったりしてくるお姉さん系 10.見た目はかわいい系 11.見た目はキレイ系 12.見た目はクール系

noname#99451
noname#99451

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#111684
noname#111684
回答No.2

私は2と10、または9と12ですね。 やっぱり天然系でかわいい子は最高です! あと、ちょっとクールでお姉さんっぽい人もいいですね。 4みたいなおせっかちな人(?)はあまり好みじゃありません…。 5,6みたいなおしゃべりな人もあまり好みじゃありません…。 ただ、おしゃべりでお姉さん系なら許せます(笑)。

noname#99451
質問者

お礼

可愛い系もクール系もどちらでもいけちゃうっていいですね! なるほどぉ~、そんなあなたはB型ですか?

その他の回答 (3)

回答No.4

ほとんどOKですがダメなのが2。 自分の性格を考えるとのんびり、癒し系は良くても天然はチョット・・・ 好きな芸能人は小倉優子ですが。 逆に(複数回答可ですが)一つだけ上げるのであれば 11.見た目はキレイ系 女は顔だ!(超顰蹙)

noname#99451
質問者

お礼

ゆうこりんは天然じゃないんですか??? やっぱり、可愛かったら何でも許せちゃうんですね~。

回答No.3

12.以外自分は全て好みです。この12項目を全て満たし、なおかつ柔らかい関西弁を話す女性と付き合えたらそれはそれは幸せだろうなぁ~、と思います。 12.のクール系は自分は嫌ですね。スカした態度、雰囲気を醸した女性ってなんだか勘にさわるし受け付けません。

noname#99451
質問者

お礼

お高くとまってる女の人が嫌なのですね! 下ネタ大好きな女の子なんかは男の人は引いちゃうと思ってました~。

noname#84871
noname#84871
回答No.1

1~12で好みじゃないタイプが見当たりません。 全ての要素を持ち備えているのが私の配偶者ですが。(^^)v (゜O゜)\(- -;オイオイ、ノロケハヤメロトイワレテルダロッ!! 失礼いたしました。

noname#99451
質問者

お礼

うらやましぃ限りです! 奥様をずーっと大事にしていってくださいね~。

関連するQ&A

  • 好きな女性のタイプ(男性の方にお尋ねします☆)

    ふと、男性の好きな女性のタイプって人それぞれ違うのかな?それともやっぱり固定してしまうものなのかな?と疑問に感じました(^-^; なので皆さんの好みのタイプの女性をお尋ねしたいと思います☆ お手数ですが2択・3択のうち一つお答えくださいm(__)m また2択のどちらでもない場合はあなたの意見を書いてください (1)性格→明るいorおしとやか (2)顔→愛嬌のある可愛い系orキリリとした美人系 (3)身長→低めor高め (4)体重→細めorぽっちゃり (5)髪型→ロングorショート (6)雰囲気→お姉系or癒し系 (7)ファッション→セクシー系orエレガント系orカジュアル (8)また性格ですが・・・→天然orしっかり者 2択では答えにくいとは思いますがお願いします☆

  • 話してて笑いの取れない女ってどうですか?

    私はウケを狙って笑いをとれない女です。 でも真面目系かっていうとそうでもなく 軽い冗談を言って自然に笑ってるような かんじです。 むちゃブリとか苦手で、ボケるのが苦手です。 笑いを取ろうとすると自虐ネタしかできません(笑) よく言われるのは聞き上手、誰にでも優しい サバサバしてる、お姉さん ってかんじです。 でも、見た目が女の子って感じじゃなくて 大人っぽい女みたいな感じで レディー系な服装とメイクと髪色なため 見た目と性格のギャップがあると思います。 盛り上げるとタイプではないですが その場のテンションに合わせるのが得意です。 盛り上がってる時は盛り上がるし 静かなときは静かになるし 下ネタで盛り上がれば下ネタ言うし…笑 ってかんじです(笑) でもこんな女ってどうですか? なんか一緒にいて楽しくないかなって いつも悩んでしまいます。 男女とも回答おねがいします!

  • 職場の先輩に

    『可愛い系男子を目指せば良いのに』と言われます 他の先輩には『君は年上お姉さんが似合う』と言われます でも、学生時代は‘癒し系’だとか‘天然’、‘不思議ちゃん’、‘マイナスイオン’だとか言われ、『可愛いって言われてるけど顔じゃなくて性格とか仕草だよ』と言われました 自分自身では学生時代から変わってない気がするのですが『可愛い系男子を目指せば良いのに』と言われたってことは変わって来てるのでしょうか? また、他にも頑張ってやることがあるのでしょうか? 意見をお願いします 補足として最近、職場の先輩からは無愛想だから笑顔でとか、近所のおばちゃんからは『顔が可愛いから笑顔で』とは言われます でも学生時代もそんなに変わってない気がするのですが・・・

  • あなたが結婚するならどのタイプ?

    A子さん:肉感派、セクシータイプ。フェロモンプンプンの飯島直子系(?) B子さん:容姿地味、性格真面目。良妻賢母タイプか? C子さん:知性派美人。プライド高し。 D子さん:可愛い。甘え上手のさとう玉緒系(?) E子さん:性格明るい。コミュニケーション能力抜群。容姿地味。 F子さん:性格優しい。癒し系の井川遙系(?) その他:上記の中にはいない。(この場合は具体的にその女性の特徴等を書いて下さい) さて、あなたが男性なら、どの女性と結婚してみたいですか?未婚、既婚は問いません。 また、あなたが女性なら、どの女性が結婚向きだと思われますか? また、それはなぜですか?その理由も併せてお書き添え下さい。 なお、これはアンケートですので、ご回答の際必ず回答者様の性別、年代(20代とか30代といったもので結構です)及び未婚、既婚の別をお書き添え下さいます様お願い致します。

  • 男性にモテる女性のキャラについて

    1,深田恭子みたいなボンヤリ天然妹系キャラ 2,仲間由紀恵みたいなしっかり者の優しいお姉さん系キャラ 3,夏川純みたいな明るくお喋りなハキハキ系キャラ 外見は皆そんなに可愛くないとしたら、以上の女性で一番異性にモテるだろうと思うのは何番でしょうか? 一番モテないと思うのは何番ですか? 理由も教えていただけると嬉しいです。 男性の好みもまちまちなので一概には言えないだろうけど、一般的に見て、で結構ですのでお願いします。

  • どの子がタイプですか?

    いきなりですが男子中高生のかたは、 どの子がタイプですか? Aさん 背は157cmぐらい。 頭のよさは中。 可愛さは普通ぐらい。 恋愛にあまり興味ない。 偽天然? 人によって態度が変わる。 Bさん 背は160cmぐらい。 頭のよさは下の上か中。 スタイルよくて可愛い。 付き合って別れてを繰り返している。 たらし。 男を見方につける。 Cさん 背は156cmぐらい。 頭のよさは中の下。 顔は可愛いほう。 声が高い。 おっとりしてて天然。 急にすごい才能を発揮する。 Dさん 背は150cmぐらい。 頭のよさは下。 目がぱっちりしてて可愛い。 気が強く、自分勝手。 よくしきったりする。 すぐ機嫌が悪くなる。 Eさん 背は145cmぐらい。 頭のよさは中の上。 背が小さくて、癒される可愛さ。 男子とあまり喋らない。 意外としっかりしている。 順番と理由も答えていただけたら嬉しいです!

  • (男性に質問)3つのうちのどのタイプの女性がいいですか?

    男性に質問します。この3女性(女の子)のうちのどのタイプがいいですか?(できましたら理由も) どれも嫌というのもありです。 A:髪型 黒髪ストレートで短い。身長153cm、細身貧乳。   目がぱっちりの美人。   性格 勉強や仕事の出来る、上品な、優等生しっかりものでスキがない。あまりジョークや面白いテレビの話はしない真面目タイプ。   男性に対してははっきり、悪いことは悪いとものをいい、自分が出来る女性なので、出来ない(努力しない系)の男性を馬鹿にしたりすることがある。自分より出来る男性は素直に尊敬する。    B:髪型が今流行の茶色の長い巻き髪。 身長162cmで巨乳でウエストは細い。 目は切れ長でたれ目の色っぽいタイプの美人。  性格 明るくて話は面白い。行儀もよく、料理も上手。  男性に対しては、タイプの男性には徹底的に尽くすが(イケメンでお金持ち等がタイプ)そうでない男性には、適当に話しはするが、軽くあしらうだけ。 C:髪型はセミロングで茶髪でやや天然パーマ。   身長は166cmで細身貧乳。   顔は美人というより可愛いタイプ。   性格は 明るく話は面白いが、言葉使いや行儀がギャルっぽかったり男っぽかったりと悪い。   男性に対してはフレンドリーでタメ語を使う。勉強仕事が出来ない男性や、ブサメンやお金のない男性とかを差別したりせず、どの男性にも平等にあっけらかんとしてる。   手っ取り早くいうとAは優等生キャリアウーマンで日本的美人。 Bは客商売っぽい感じの華やかなセクシー美人。 Cはコギャルっぽくてかつ少年っぽい、可愛いタイプ。 です。      

  • 男性の方に質問です。どちらがタイプですか?

    高校生の女の子です。 (A)見た目は ・身長163cm ・華奢でBカップ          ・顔は可愛い ・服装は清楚でオシャレ    性格は ・明るくて元気(ガサツでは無い) ・よく笑う          ・陰口は周りに合わせて少しは言う          ・勉強も運動も得意 ・少し目立ちたがり (B)見た目は ・身長157cm ・華奢だけどDカップ          ・顔は超可愛い(芸能人みたい) ・服は地味    性格は ・暗いというか大人しい ・天然でドジ          ・陰口は言わない ・親切だけど空回りする          ・勉強も運動も苦手 ・友達が少ない 細かくってすみません…どちらがタイプですか? 理由もおねがいします。

  • 彼女にツッコむ先輩

    自分の彼女はちょっと天然ボケするタイプで、お酒の席などになると先輩(男)に頭を叩かれることがあります。先輩としては普通にツッコんでいるのでしょうが後で聞いてみると「さっきの痛かったー」って言ったりします。 ツッコミとはいえ正直自分の彼女が目の前で頭を叩かれるのはいい気分がしません。キレそうになることもありますがその場は盛り上がっているのでどう対処すべきか困っています。 みなさんならどうしますか。

  • スポーツマンって…

    大学4年(女)です。 今気になる人がいます。 その人はスポーツジムでインストラクターをしています。(3つ上) また以前好きだった人もサッカー部でした。(1つ上) そこで質問なのですが、スポーツマンは外見・内面共にどんな女性がタイプなのでしょうか? (1)~(5)でAorBという書き方をするのでそれぞれどちらが好みか教えて下さい。 外見 (1)体型:小柄orモデル体型 (2)体型:標準~ぽっちゃりor痩せ型 (3)髪:ナチュラルヘアor巻き髪 (4)顔:かわいい系orキレイ系 (5)服装:ナチュラル系orお嬢様系 内面 (1)妹タイプorアネゴタイプ (2)天然・癒し系orしっかり者 (3)控えめor騒がしい系 (4)草食女子or肉食女子 (5)サバサバ系orかまってちゃん 人それぞれタイプは違うのでスポーツマンと一概にくくれないのは承知ですが、できるだけ多くの意見求めています。 よろしくお願いします!