• ベストアンサー

好みのタイプは?

女の子の好みのタイプについて質問です。 あなたの好きなタイプはどのタイプか下記から選んでください。 複数選択可です。 できれば選んだ理由選ばなかった理由も教えてください。 1.大人しくて恥ずかしがりやで聞き上手のなでしこ系 2.ちょっと天然の入ったのんびりしている癒し系 3.とにかくあなたのすることをよく笑ってくれる明るい系 4.飲み会なんかでも仕切れちゃう世話好きしっかり系 5.話大好き下ネタも大好きのノリノリ系 6.ものまねも得意のよく笑わせてくれる明るい系 7.辛口大好き突っ込み上手系 8.ボディータッチをよくしてくる気さく系 9.可愛がったりからかったりしてくるお姉さん系 10.見た目はかわいい系 11.見た目はキレイ系 12.見た目はクール系

noname#99451

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111684
noname#111684
回答No.2

私は2と10、または9と12ですね。 やっぱり天然系でかわいい子は最高です! あと、ちょっとクールでお姉さんっぽい人もいいですね。 4みたいなおせっかちな人(?)はあまり好みじゃありません…。 5,6みたいなおしゃべりな人もあまり好みじゃありません…。 ただ、おしゃべりでお姉さん系なら許せます(笑)。

質問者

お礼

可愛い系もクール系もどちらでもいけちゃうっていいですね! なるほどぉ~、そんなあなたはB型ですか?

その他の回答 (3)

回答No.4

ほとんどOKですがダメなのが2。 自分の性格を考えるとのんびり、癒し系は良くても天然はチョット・・・ 好きな芸能人は小倉優子ですが。 逆に(複数回答可ですが)一つだけ上げるのであれば 11.見た目はキレイ系 女は顔だ!(超顰蹙)

質問者

お礼

ゆうこりんは天然じゃないんですか??? やっぱり、可愛かったら何でも許せちゃうんですね~。

回答No.3

12.以外自分は全て好みです。この12項目を全て満たし、なおかつ柔らかい関西弁を話す女性と付き合えたらそれはそれは幸せだろうなぁ~、と思います。 12.のクール系は自分は嫌ですね。スカした態度、雰囲気を醸した女性ってなんだか勘にさわるし受け付けません。

質問者

お礼

お高くとまってる女の人が嫌なのですね! 下ネタ大好きな女の子なんかは男の人は引いちゃうと思ってました~。

noname#84871
noname#84871
回答No.1

1~12で好みじゃないタイプが見当たりません。 全ての要素を持ち備えているのが私の配偶者ですが。(^^)v (゜O゜)\(- -;オイオイ、ノロケハヤメロトイワレテルダロッ!! 失礼いたしました。

質問者

お礼

うらやましぃ限りです! 奥様をずーっと大事にしていってくださいね~。