• 締切済み

be next in line

be next in line の訳がわかりません。決まったイディオムだそうなのですが、辞書で調べても出てきません。どなたか教えてください。

• 英語

みんなの回答

• owata-www
回答No.2

be next in line 列での順番が次である be next in line to do 次に~する順番である です

noname#81142
noname#81142
回答No.1

googleで検索したら出てきました。 「次に番が回ってくる位置にいる」だそうです。 The new oxford merican dictionaryには "next in line"で載っていました。