• ベストアンサー

銀座松屋近くの男性和服レンタル店の場所

よろしくお願いします 銀座松屋の横手だったと思います ビルにお店を構えている和服屋さんがあったのですが お店の名前が思い出せません。 1.男性和服を5250円で1日レンタルが出来たと思います 2.1階が女性用のお店で3階が男性用のお店だったと思います お店のホームページや お店の名前、連絡先などをご存知の方がいらっしゃいましたら ご協力お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは らくやさんでしょうか? http://www.rakuya.co.jp/ ご参考までに

cheshire__cat
質問者

お礼

ありがとうございます 記憶している外観写真がありませんが、多分ここです。 銀座4丁目まで朧気ながら記憶しており ネットで検索をかけていたのですが見つけることができませんでした 大変助かりました。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 男性用の和服のレンタル

    男性用の和服のレンタルをやっている店を教えてください。 東京、できれば東京・銀座・上野・浅草・・・その辺りで・・・。

  • デパ地下(銀座松屋限定)のおすすめは?

    地下鉄の乗り換えの関係で銀座松屋の地下1階をよく通りますが、美味しそうな商品に目がくらみます。 世の中にはデパ地下グルメを極めている人やURLもありますが、あまりの商品の多さで一生掛かっても制覇できそうにありません(笑)。 「銀座松屋地下1階」に限定しますので、皆さんが好きな商品をご紹介下さい。お店の名前だけではなく商品名までお願いします。お菓子、パンだけでなく惣菜も大歓迎です。贈答用ではなく家ですぐ食べちゃうものがいいです。 ちなみにうちのカミさんはブランジェ浅野屋のフルーツ・ライ、私はトップスのチョコレートケーキです。 

  • 昔、銀座松屋の裏にあったスエヒロは今どこに

    こんにちは。 20年ぐらい前に銀座松屋の裏手にあった「スエヒロ」 と同系列のお店は今どこにあるのでしょうか? 実は、子供の頃伯母に年1回だけ特上のステーキを食べさせてもらっていたのですが、そこが上記のお店だったのです。 ビル全体が「スエヒロ」で古いエレベーターに乗って「ステーキ特別室」なるフロアで食べたステーキは、いまだにわたしの記憶する限りの最高のステーキです。 前菜の更に前に出てきた牛乳がこれまた格別で、とにかく美味さの驚きの連続だった記憶があります。 今、大人になって、今度は自分の息子たちに当時の自分と同じ感動を与えてやりたくてお店を探したのですが、 どうもその店は無くなってしまっている様です。 で、ネット等で探してみると多数の「スエヒロ」がみつかりました。 しかし、どこもあの店の後継ではなさそうです。 先日も、銀座4丁目の近鉄ビル7階にある「スエヒロ」に行ったときお店の人に聞いてみたところ「スエヒロ」も何系列かあるからよくわからないと言われてしまいました。 当時のあのお店がどうなってしまったのか? あのお店の正統(?)な後継店はないのか? あるのであれば、そこはどこなのか? 等、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 銀座 おむすび割烹 「高はし」の場所

    東京銀座7丁目においしい おむすび割烹「高橋」というお店があると聞いたのですが場所がわかりません。ビルの5階らしいのですがわかる方いましたらお願いします。番地、電話番号がわからなしので。

  • 銀座のお好み焼きやさん

    もう10年ほど前になってしまうのですが、その頃銀座のお好み焼き屋さんで確か「どんぐり」ってお店だったと思うのですがよく行っていたのですが、なつかしく行きたいと思っています。 松屋の裏あたりにあって、小さなビルの2階だったと思いますが場所がはっきり覚えていないので知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 明石焼きがとても美味しかったのを覚えています。 10年も前なのでお店があるかどうかも確かではないのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 4℃のショップ

    ジュエリーブランド「4℃」で指輪を購入したいと思います。銀座・東京駅周辺で一番大きいお店ってどこですか?ホームページで調べたら(銀座松屋・東京大丸・プレイガイドビル・有楽町阪急・丸の内三菱電機ビル・日本橋高島屋)がありました。

  • Dior トレディオールキット2005

    こちらで書き込みをして更に人気が出るのが怖い気もしますが・・・。雑誌で見て、私もどうしても欲しくなってしまいました。 当日お店に行くことは可能なのですが、どのくらい早く並べば入手可能でしょうか?普通に開店時間に行っても遅いでしょうか? 雑誌では1階から9階まで行列が出来た。と書いてありましたが、銀座でもそうなのでしょうか? 銀座が近いのですが、松屋、三越、有楽町西武でどこが入手しやすいでしょう? 銀座に限らず、都内の情報でも結構ですので、教えて下さい。 ベビーカーを押して行くのは、厳しいですよね…?

  • 銀座のステーキ

    銀座においしいステーキが食べられる店があるとききました。お店の名前は「入きん」。 でもそのお店の場所や連絡先がわかりません。 知ってる方、ぜひ教えてください。

  • 銀座でこの画像のレストランを探しています

    この画像は2007年12月23日に銀座のレストランで撮影したもので、黒抜きなのは自分です。 このお店を再訪したく探しているのですが、店名や詳しい場所を忘れてしまい見つかりません。 記憶の中で手がかりになりそうなのは、 ・店からさほど遠くないところにマツモトキヨシ銀座5th店があったこと ・店はビルの地下一階だったこと ・おそらくはイタリアンのお店だったこと ぐらいです。 手がかりが少なすぎますが、よろしくお願いします

  • プランタン銀座 ベーグルが売ってる店の名前

    プランタン銀座の地下一階だか地下2階に入ってる、 エスカレータ近くのベーグルが売ってる店の名前、わかりますか?