• ベストアンサー

銀座松屋近くの男性和服レンタル店の場所

よろしくお願いします 銀座松屋の横手だったと思います ビルにお店を構えている和服屋さんがあったのですが お店の名前が思い出せません。 1.男性和服を5250円で1日レンタルが出来たと思います 2.1階が女性用のお店で3階が男性用のお店だったと思います お店のホームページや お店の名前、連絡先などをご存知の方がいらっしゃいましたら ご協力お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは らくやさんでしょうか? http://www.rakuya.co.jp/ ご参考までに

cheshire__cat
質問者

お礼

ありがとうございます 記憶している外観写真がありませんが、多分ここです。 銀座4丁目まで朧気ながら記憶しており ネットで検索をかけていたのですが見つけることができませんでした 大変助かりました。 ありがとうございました