• ベストアンサー

Dior トレディオールキット2005

こちらで書き込みをして更に人気が出るのが怖い気もしますが・・・。雑誌で見て、私もどうしても欲しくなってしまいました。 当日お店に行くことは可能なのですが、どのくらい早く並べば入手可能でしょうか?普通に開店時間に行っても遅いでしょうか? 雑誌では1階から9階まで行列が出来た。と書いてありましたが、銀座でもそうなのでしょうか? 銀座が近いのですが、松屋、三越、有楽町西武でどこが入手しやすいでしょう? 銀座に限らず、都内の情報でも結構ですので、教えて下さい。 ベビーカーを押して行くのは、厳しいですよね…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新宿伊勢丹で毎年並んでいます。雑誌のとおり屋上まで並んで折り返し4階まで人が並んでいました。(10時の開店時) 今年は伊勢丹が予約を受付しなくなったので、例年より並ぶような気もします。 私は母と毎年7時半~8時位に並び始めます。2階位の場所でスタートで、オープン1時間位並んでゲットできました。 銀座はどれくらい混んでいるのか解りませんが、新宿京王デパートでは夕方になっても商品があり、穴場だと思いますよ。 あと、3月4日発売日にお店に電話をすれば電話で注文は受けるそうです。並んで買えそうもなければ、直接電話するのも手だと思います。(大量なTelで繋がらないってことも起きるかもしれないですが) ベビーカーは階段に並ぶことになると思うので 厳しいと思います。

miracle_mako
質問者

お礼

こんにちは。ご回答ありがとうございます。 昨年購入された方からの情報で、参考になりました。 新宿にも1本で行けるので、参考になりました。同じ新宿でもデパートによって差があるのですね・・・。 もう少し時間があるので、色々考えて見ます。ありがとうございました。