• 締切済み

都内、神奈川県内のケイタマルヤマのショップ

この間銀座三越のショーウィンドウで、ケイタ・マルヤマ(だと思う)の可愛いニットをみかけたのですが、、、銀座三越のHPには取り扱いブランドとして載っていませんでした。池袋西武にもあったはずなのに、いつのまにかなくなってしまいました。 都内(できれば池袋、銀座、お台場あたり)、もしくは横浜でケイタマルヤマのショップがあるよ!という情報をお持ちの方、教えてください。 ついでに、ケイタマルヤマに詳しい方。 今年の春物で、日本刺繍のようなモチーフを大き目に刺繍したニットが存在するかどうかご存知でしたらそれも教えてください。

みんなの回答

  • minxs
  • ベストアンサー率50% (51/102)
回答No.1

新宿伊勢丹本館4階にあります。あと青山に路面店が。 日本刺繍とか友禅プリントは結構毎回のように出ていますので 多分今回もあったのではないでしょうか。 (今期まだ一度も行っていないものですみません。)

hanazono
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり新宿伊勢丹なら何でも揃いそうですね。 でも私のエリアではなくて・・・(涙)。

関連するQ&A

  • 「三越」の買い物袋

    老舗デパート「三越」の買い物袋というと、白地に赤・青・紺の四角いモチーフだと思っていました。 が先日、銀座三越の食料品店で買い物をしたら、ビニール袋は昔ながらの三越の柄でしたが、手提げの紙袋は、茶色地に緑の縦ストライブでした。 いつのまにかモデルチェンジしたのでしょうか? それとも、食料品売り場だけのオリジナルなのかしら。

  • 都内or神奈川県

    都内または神奈川県の花火大会に行こうと思っているんですが、大規模(1万発超え)の花火大会がどこであるのかがよくわからないので教えて欲しいのですが・・・・・・・ できたら8月中旬でお願いしたいです。自分で調べた限り東京湾の花火大会くらいしか見つけれませんでした・・・・・・

  • 神奈川県内のベビーショップ

    神奈川県内(できれば西部)で、ベビー服ブランドを多く取扱っているベビーショップを教えて下さい。また、この質問とは別に、新生児の肌着で質の良いものを扱っているショップも教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 各街のイメージは?お台場、新宿など

    川崎に住んでいるものですがあまり外に出たことがないので どっか行こうかなーと思ってもどこ行きゃいいんだ(--;)となることが多いです。 そこで有名な各街のイメージというか「売り」のようなものを知りたいので 皆さんレビューをしてみてくださいませんか? 個人的に知りたいと思っているのは 東京、新宿、原宿、代官山、お台場、渋谷、青山、恵比寿、銀座、御茶ノ水、浅草、池袋、吉祥寺、下北沢、自由が丘、横浜 あたりです。もしくは皆さんがオススメの街でもかまいません。 例えば、 【川崎】 映画館や本屋、ゲーセン、パチスロが妙に充実しており、丸井やダイスなどのデパートも大きい。 代わりに服や雑貨などの専門店やセレクトショップは少ない。 比較的庶民的な街で川崎で100均、居酒屋、古本、家電等とりあえず必要なものは全てそろう、がお洒落な服などを色々買いたいのなら都内に出るべきかも。 繰り返すが本屋が充実しているのは個人的にホントありがたい。 みたな感じでお願いします。よろしくお願いいたします。

  • 都内か 神奈川県内で コピーが 安くできる お店

     都内や 神奈川県内に 5円 コピー ができる コピー機を 置いている  サービスを している 会社が  少なくても 2つ あるそうです。 図書館で 借りた 趣味 の本 などを コピーしたいのですが、 いつも 数十ページ分くらい するので、 なるべく、 まとめて、 安く コピーをしたいと思っています。 どなたか、ご存知でしたら、 近くで 探してみたいので、 どうぞよろしくお願いいたします。 ( 5円よりも、 安くできる場所でも もちろん、結構です。 )

  • 都内か神奈川県内にある気功師養成校について

    都内か神奈川県内にある気功師養成校について 最近、長い失業生活にピリオドを打ち整体院で働いています。しかし、最終的には気功療術師になりたいと思っています。一般的は整体の学校に比べ『気功』の学校は少ない気がします。そしていろいろな流派もあると聞いた事があります。学校を選ぶにはまず何をすべきなのかさえ解りません。横浜か都内でお勧めの学校はないでしょうか? その他に、 気功の歴史や流派などがよく解るサイトや本についても 教えていただけるとありがたいです。 「聞いた事がある」レベルでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 神奈川県内、都内でセーラー服の高校

    http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/GenreSearch/Detail.aspx?a=205&f=SC&d=1&e=TN&b=8780550&c=0 神奈川県、東京都内の全日制普通科の共学で上記のようなセーラー服の高校はありますか?自分で探してみたのですがなかなか見つからず、どうしてもセーラー服が着たいので、もしご存知の方がいたら校名など教えていただけると嬉しいです。

  • 神奈川県か都内の良いゴスペル教室。

    都内か神奈川県内で良いゴスペル教室があったら教えて下さい。

  • 神奈川県内の電子部品ショップ

    神奈川県大和市に住んでいる者です。 電子部品(リレー、トランジスタ等)を自宅の近くで購入したいのですが、ご存知の方おりましたらお教えいただけないでしょうか。 土日に急に必要となり秋葉原まで出かけるには時間がないのと、RSなどの通販も休日はやっていないので、 近場で小売店を探しています。 どうか宜しくお願いいたします。

  • 神奈川県内の解体屋(リサイクルショップ)について

    はじめまして、車の部品=三菱のトッポという車種の中古のフロントガラスを探しています。神奈川県内にある解体屋さん又はリサイクルショップに詳しい方よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう