• ベストアンサー

オススメのアニメ

最近のアニメで面白いものを探しています。そこであなたのオススメをおしえてくれないでしょうか。マクロスのように歌が関連しているものがいいです。またはキャラソンがいいものでも構いません。 ジャンルは何でもいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erika320
回答No.1

そうですね・・・ オタク系の方はしゅごキャラ!とおか好きですね・・・ でもあたしは、のだめとかが好きです^^ 役にたたなかったらスイマセン><

その他の回答 (2)

• disease
回答No.3

パーフェクトブルー マクロスプラス ぼくの地球を守って

回答No.2

歌が関連するというのとは違いますが、MADLAXは主題歌、ED曲、BGM、挿入歌のどれを取っても秀逸ですよ。