• ベストアンサー

韓国の女優が自殺多くないですか?

韓国の女優で自殺する方がすごい多いように感じるんですが、気のせいでしょうか?  社会的に自殺を引き起こすような問題はあるのでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fool1923
回答No.2

やっぱりインターネットの影響でしょう! ある程度の規制は必要だと思います。

その他の回答 (1)

• inu2
回答No.1

まぁ、お国柄といいましょうか。 誹謗中傷が、日本の比にならないくらい、量も質もものすごく陰険です。