• ベストアンサー

韓国の女優さん

韓国の女優であなたがかわいいとかきれいだとか思う人を教えてください。 整形しててもしてなくてもどちらでもよいので・・・ おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#138060
noname#138060
回答No.11

韓国版「カンナさん大成功です!」に出てたキム・アジュンさん。

その他の回答 (12)

回答No.13

あたり前田のクラッカー(古いお…検索してくださいお(T ω T)) ですけど、チェ・ジウですお(^ ω ^) すごーいべっぴんさんですお(^ ω ^) http://www.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAZZ286&q=%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%82%A6&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=9Tb_TNqAEMvKrAev0s2RCA&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=1&ved=0CDsQsAQwAA&biw=1259&bih=549

  • juyjuy
  • ベストアンサー率22% (139/612)
回答No.12

ハン・ジミン・・かわいい。 パク・ウネ・・きれい。

noname#127738
noname#127738
回答No.10

キムテヒ・・・・整形外科医が認める黄金比率の美人らしいです。嘘かホントか分かりませんが整形してないそうです。

回答No.9

あるサイトではユン・ウネとか出ていますね・・

noname#126151
noname#126151
回答No.8

NO7です。 訂正します。 ソン・ヘギョさんです。失礼しました。

noname#126151
noname#126151
回答No.7

こんにちは。 頭の中の消しゴム・・・ソン・イェジン オールイン・・・・・・ソン・ゲヒョ この二人です。

  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.6

芸能人の名前を覚えるのが苦手なので、すみません。 「チャングム」の主人公の方 「冬のソナタ」のヒロインの方 あと、整形して綺麗になった役をされていた。。。 カン・ハンナだったか、そんなタイトルの。。。 そもそも観た作品自体が少ないのですけれど^^; 綺麗な方は多いですね。

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.5

キム・ジョンファですな。

  • juyjuy
  • ベストアンサー率22% (139/612)
回答No.4

イ・ダヘ

  • Mell1107
  • ベストアンサー率15% (108/706)
回答No.3

ハン ヘジン(がんばれクムスンのクムスン) きれいな女優さんたくさんいらっしゃいますよね。 名前がイマイチわからないんですよね。

関連するQ&A

  • 韓国の女優であなたがかわいいとかきれいだとか思う人を教えてください。

    韓国の女優であなたがかわいいとかきれいだとか思う人を教えてください。 整形しててもしてなくてもどちらでもよいので・・・

  • 韓国の女優さんと日本の女優さんの顔立ち

    韓国の女優さんに憧れを抱いています。(整形してますが・・・) 日本の女優さんもきれいな方が多いですが韓国の女優さんは 整形しているせいか、めちゃきれいです。でも、オーラを感じません。 ですが、日本の女優さんは、顔が可愛らしくてオーラを発してしている 感じで、韓国の女優さんは、日本の素人美人みたいなタイプがスターに なっています。でも、なぜか日本でも韓国の女優さんは、人気が出ていますよね。 ということは、日本もオーラを発している個性的な顔立ちや可愛らしい顔立ち より、普通美人の方が人気が出てきたのでしょうか? 意味不明ですね・・すいません。うまく伝えられなくて・・

  • 整形してないと思われる韓国女優に関して。

    韓国のエンタメに詳しくない者ですけど、韓国映画やドラマを見ると整形してないと思われる女優が出てますけど、そういう人達は実力派やブサ枠みたいな感じなんでしょうか?

  • 韓国女優のホクロって??

    韓国の女優さん達は、みなさん、とっても肌がきれいですよね! アップも多いですが、ホクロのある韓国の女優さんって、見たことがありません! やっぱり、整形で取ってるんでしょうか? それとも、映像処理なんでしょうか? もし、わかる方、いらっしゃったら、教えてください!

  • 韓国の整形について。

    最近韓国ドラマをよく見ています。 そこでふと気になったのですが、韓国では整形は普通に している人が多いと聞きました。 (TVで入学祝などで親が整形をさせるとか、、、) 女優さんは綺麗だから女優が成り立つのは分かるのですが 女優さんも普通に整形しているものなのでしょうか? 一般の人みたいに。 日本と韓国の整形に対しての考えが違うので すごく気になる感じです。 知っていることがあれば教えてください。

  • 一重瞼の美しい韓国女優さんは??

    こんにちは。韓国に興味がある女子大生です。 韓国俳優が人気な中、私は韓国女優さんに 惹かれます。しかし、韓国の9割以上が一重瞼なのに 整形のせいか、女優さんたちは、皆さん二重瞼です。 私は韓国女優さんの中で、一重瞼の美しい方を 観てみたいです。私も一重瞼なので、なんだか 気になるのです。しかし、一重瞼は不人気なのか 採用されないのか、二重女優ばかり・・・ どなたか、韓国で一重瞼をもつ綺麗な女優さんや タレントさんをご存知なら教えてください。

  • 韓国の女優さんで…

    韓国の映画、ドラマが好きでたくさんの作品を見てきました。 その中で、韓国の女優さんは本当にキレイな人が多くて、女の私でも見とれてしまいます(笑) そこで韓国の映画やドラマをよく見ている方に質問なのですが、今まで見た作品の中でまだ日本ではそれほど知られていないけれど、韓国の映画やドラマのファンの方なら知っている韓国の女優さんで、キレイだなぁと思う女優さんを教えてください。 できればその理由と出演している作品も教えてください。 「日本ではそれほど知られていない」という表現では分かりにくいかもしれませんが…(^^;

  • 韓国の女優について教えてください。

    韓国の女優さんで、あなたが美しいと思う人は誰ですか? 何人でも構いませんので、その人が出演されてる映画も有りましたら教えて頂けると嬉しいです(^^ゞ

  • 韓国女優

    韓国女優で キムユリってどんな顔とかどんな人だか知ってる人いますか!? 調べてるんですが、あまりハッキリした情報がなくて。。

  • 韓国女優さんファッションはどこで買えますか?

    韓国ドラマにどっぷりハマってるアラフォーです。 韓国女優さんの顔、スタイル、洋服すべてが素敵です。 韓国女優さんが着ている人気ブランドがあれば教えてください!! また、日本ではどこで買えるのかご存じの方教えてください!!