• ベストアンサー

アーティスト

地域によって違うと思うんですが今日の朝の5時くらいのカラーバー?の時に歌っていた歌手名が知りたいです。 男性の外国人で綾香の曲と小柳ゆきの曲(トリビュート?)を歌ってました。 どなたかご存知ありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jingooo
回答No.1
参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/?71004873_SICP-2091&71004873_SICP-2091_01SFL
hydey_2009
質問者

お礼

返事遅れてすみません。 ずばりこのアーティストでした。 有難うございました。