海外の男性の声のゆったりとした喫茶店のBGM曲を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 海外の男性の声で、ゆったりとした喫茶店のBGM曲を教えてください。
  • 頭に残った記憶を元に作ったこの曲、歌手名や曲名を知っている方、教えてください。
  • 今っぽい(R&B系な)音ではなく、もっと雑な感じの古い曲です。ご存知の方、回答お待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

曲名とアーティストが知りたいです

とある喫茶店かどこかのBGMでこの曲を耳にしました。 海外の男性の声…までは分かりましたが、歌手名も曲名も全く分かりません。。。 スローテンポで全体的にゆったりとした、いかにも喫茶店らしい曲です。 頭に残った記憶を元に、極力忠実に自分で作ってみたので、これを聞いて歌手名や曲名をご存知の方はおしえてください。 ※ちなみに、似てますがボーイズ2メンの『what you want do for love fea』、ルーサー・バンドロスの 『Any Love』、 フレディー・ジャクソンの 『Nice N' Slow』 ではないです。 今っぽい(R&B系な)音ではなく、 もっと雑な感じの(多分)古い落ち着いた曲です。 今までいろいろと教えてくださったのですが、どれもちょっと違うので、回答してくれた方、すいません。。。 http://www.hypster.com/flash/newplayer.swf?id=1079257:877646:0&...

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hyuga1960
  • ベストアンサー率32% (17/53)
回答No.1

BOBBY CALDWELL ぽい感じがします。 “All of my love”に似てるような気がしますが、違うかもしれません。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
harry77
質問者

補足

残念ながら…このBOBBY CALDWELL って答えてくれた方ばかりでしたが、違うんです。。。彼のwhat you want do for love も似てますが、 ほんとに見本の曲みたいに、楽器の数も少なくて BOBBY CALDWELLの様な盛大なバラードではないんですよ。。。

関連するQ&A

  • 曲名 アーティスト名教えてください!

    多分サビだと思うのですが ¢I love you I love you I love you£ もしくは(曖昧ですいません) ¢I love you I want you I need you£ という歌詞がある曲名と アーティスト名教えてください! 確か、男性が歌っていたと思います! 回答お願いします!

  • この歌を歌っている歌手の名前が分らないんです。

    http://kandouii.sakura.ne.jp/flash/dis_love.swf ↑の曲の題名と歌手の名前を教えて下さい。

  • この曲名、歌手名探してます

    歌詞は1番のサビあたりに Talk To Me Talk To Me と、きて1番の最後に My All Life とで終わります。 声はBack Street Boysのような声でいかにもラブソングという感じの曲調になってます。 この曲の曲名と歌手名を探してます。 ご回答お願いいたします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    今から10年ほど前だったと思いますが、 男性歌手(またはグループ)の歌っていた曲で バラード調でサビのメロディが少し「戦場の メリークリスマス」のテーマに似ている曲 なんですが、情報が少なくて申し訳ありませんが 男性歌手名(またはグループ名)と曲名を 教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名及びアーティスト名わかりませんか?

    気になっている曲があるのですが、少し聞いたことある程度でいろいろ探しているのですが、曲名、歌手名ともにわかりません。 曲のサビが きらめいて きらめいて 青白く ときはなつ この華 燃えゆく とういうような歌詞だったと思います。女性が歌っていました。 これでわかるかたいましたら宜しくお願いします。

  • アーティスト名と曲名がしりたいです。

    男性のグループで曲の始めはラップっぽい速いテンポでサビがア~アア~と歌っているアーティスト名と曲名を教えてほしいです。サビの所はバックストリートボーイズに似たような声でした。よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    洋楽で、昔の曲です。聞いたことがあるので、わりと有名な曲だろうと思うのですが、曲名とアーティスト名のわかる方がいらっしゃれば教えてください。 サビの部分で聞き取れる歌詞は「real love / oh~ such a ~ / real love」という感じです。「real love」と何度も言っています。私が聞いたのは女性ボーカルによるカバーでした。オリジナルを男性が歌っているのか女性が歌っているのかはわかりません。 少ない情報ですみません。わかりづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい!

    こんにちは。 曲名もアーティスト名も分からないので、誰か教えて下さい! 曲は、スローテンポでイントロが凄い長かったです。ピアノも入ってました。 歌い出しが『世界はくだらないから、ぶっ飛んでいたいのさ』で、男の人が歌っていました。 あと、『I LOVE YOU』を何回も叫んでいました。 ブルーハーツみたいな感じでした(チェインギャングみたいなハスキー声)。 凄く凄く気になってるので、宜しくお願いします!

  • 曲名教えて

    昔、ソニーのコマーシャルでかかっていた曲の曲名と歌手が知りたいです。 ”Can you hear the voice of love~” で始まる曲です。

  • この曲名は?邦楽、ポップス、女性アーティストです。

    けっこう前に、よくコンビニの有線で流れていたりした曲なのですが、曲名も、歌手名も知らずに、 ただ、この曲のサビの部分だけが、印象的に残ってしまっていて(^^ゞ、大変、気になっています。 どなたか、この曲の歌手、曲名を、ご存じのある方いらっしゃいましたら是非に、教えて頂きたいです。 サビの部分は、「好きって言ってよ、好きって言ってよ、私を好きって言ってよ~♪~に~○○に~♪ 心に~♪」みたいなかんじです(^^ゞ。どうぞ宜しく、お願い致します<m(__)m>

専門家に質問してみよう