海外の男性の声のゆったりとした喫茶店のBGM曲を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 海外の男性の声で、ゆったりとした喫茶店のBGM曲を教えてください。
  • 頭に残った記憶を元に作ったこの曲、歌手名や曲名を知っている方、教えてください。
  • 今っぽい(R&B系な)音ではなく、もっと雑な感じの古い曲です。ご存知の方、回答お待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

曲名とアーティストが知りたいです

とある喫茶店かどこかのBGMでこの曲を耳にしました。 海外の男性の声…までは分かりましたが、歌手名も曲名も全く分かりません。。。 スローテンポで全体的にゆったりとした、いかにも喫茶店らしい曲です。 頭に残った記憶を元に、極力忠実に自分で作ってみたので、これを聞いて歌手名や曲名をご存知の方はおしえてください。 ※ちなみに、似てますがボーイズ2メンの『what you want do for love fea』、ルーサー・バンドロスの 『Any Love』、 フレディー・ジャクソンの 『Nice N' Slow』 ではないです。 今っぽい(R&B系な)音ではなく、 もっと雑な感じの(多分)古い落ち着いた曲です。 今までいろいろと教えてくださったのですが、どれもちょっと違うので、回答してくれた方、すいません。。。 http://www.hypster.com/flash/newplayer.swf?id=1079257:877646:0&...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyuga1960
回答No.1

BOBBY CALDWELL ぽい感じがします。 “All of my love”に似てるような気がしますが、違うかもしれません。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
harry77
質問者

補足

残念ながら…このBOBBY CALDWELL って答えてくれた方ばかりでしたが、違うんです。。。彼のwhat you want do for love も似てますが、 ほんとに見本の曲みたいに、楽器の数も少なくて BOBBY CALDWELLの様な盛大なバラードではないんですよ。。。