• 締切済み

システム復元をしたら

システムの復元を行ったら、タイトルバーの表示がされなくなり、メニューバーが消えて、上部を右クリックしても、Altでも表示できなくなりました。どうすれば良いか教えてください。

• kk39
  • お礼率28% (11/39)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

F11を押しても駄目でしたら、復元を取り消して下さい。 それでも駄目ならマニュアルの指示に従って再セットアップした方が良いでしょう。 システム復元は不具合だらけなので使わない方が良いですよ。 私も懲りた一人です。 代わりにバックアップソフトを使いましょう。 http://www.runexy.co.jp/products/acronis-trueimage-11/index.html

kk39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。レジストリを初期化したら直りました。