• 締切済み

クレジットカード、今(3月初旬)から退会手続きして、来年度の年会費を払わずに済む?

3月初旬ですが、今から退会手続きをして、来年度の年会費を払わずに済みますでしょうか? 携帯電話などの支払いに利用していて、 先日も買い物などに利用しました。 2月16日~3月15日分の引き落としは4月10日になりますよね? ・・・ってことは、もう間に合わないのでしょうか? 電話でカード会社に聞こうと思ったら、土日は休みなんですね・・・。 カードはDCカードです。 メインに使うカードは既に別に用意してあります。 アドバイスを頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、つい熱が入って中傷してしまうことがありますがお許し下さい。 >2月16日~3月15日分の引き落としは4月10日になりますよね? ・・・ってことは、もう間に合わないのでしょうか? そのとうりです。 しかし、カードはいつ何月に入会したのでしょうか。 詳しくは、カード会社に問い合わせるのが良いと思います。 ご参考まで。

noname#125494
質問者

お礼

回答を有り難うございます。 やっぱり・・・間に合わないのですね。泣 カードは10年以上使っております。 学生時代から何となく使っていて、 卒業したら年会費が取られるように設定されていました。 特に便利でもサービスが良いわけでもないので、 年会費無料のカードに移行しようと考えています。