• 締切済み

歌手名が知りたい

長渕剛の「乾杯」をカバーしている女性歌手の名前を教えてください。ヒントは名前(姓、名)にカタカナが入っていること。それと、「乾杯はこの人がと歌うとどんなグラスかね、四角いかね、いやあ丸いのだろう‥」という小話が成り立つ人です。 音声ファイルを添付します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• bo-ya2525
回答No.1

く、クイズですか? ってか、音声ファイルないですよ。

0116oh
質問者

お礼

すみません。音声ファイルのアップロードに失敗しました。 もう一度やってみます。