• ベストアンサー

おだ○○という歌手についてご存じの方へ

高校の予餞会(昭和57年だったと思います)に来ていた歌手のことです。 ・名前を「おだ○○」と言いました。○○の部分が不明です。「小田」なのか「織田」なのかも不明です。もちろん、小田和正や織田哲朗ではありません。 ・フォークギター一本で歌を歌っていました。 ・当時の長渕剛さんのぽい服装と歌だったように記憶していますが、曲名は覚えていません。 記憶にあるのは以上の3つです。高校の同級生に訊いても、覚えていません。 めちゃくちゃなことを質問しているようで申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

「おだこうへい」さんというフォークシンガーがいるようですが・・・。

参考URL:
http://www.fanfan1.com/lpjpa1.htm
daida_yanagida
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 そうです、おだこうへいです。 でも、ひらがなだったとは……。 胸のつかえが取れた思いです。