• 締切済み

シートのコード部を後からプログラムで作成可能?

エクセル2003で、シートにプログラム(コード)がありシートを削除すると当然プログラムがなくなります。 シートはシートの挿入で新規に作成できますが、プログラム(コード)部を後から自動的に(標準モジュールの関数からソートのコード)を追加することは可能でしょうか? シートのコード部は主にイベントですが、詳しい方教えて下さい。

• hdkoa
  • お礼率0% (1/117)

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

「Visual Basic プロジェクトへのアクセスを信頼する」のチェックボックスにチェックを付けてないとVBAからコードの操作はできません。 http://www.asahi-net.or.jp/~ef2o-inue/secur/sub07_01.html#label4 参考:VBEのコードを他のファイルにコピーするには http://park11.wakwak.com/~miko/Excel_Note/14-01_macro.htm#14-01-05